今日は捨てれてなかった古紙を

朝から軽く貧血になりながら

大量に捨ててきて←

ちょっとグダりながら

朝ごはんのバナナを食べ…

9時からではなく9時30分からお勉強。


お昼は昨日作ったカレイの煮付け食べ…

(写真は昨日の夕飯です。)


体重増え続けてるくせに

チーズケーキとヘーゼルナッツラテを

Uberしちゃった笑


そこから狂ったように

さよならの前にのサビを

4時間ぐらい?弾いてました。


逆に手が動かなくなってきて

載せれるクオリティーではないので

また今度ということでてへぺろ


その後お腹空かないし

今これ打ちながら

慶太くんの配信観ています!


本日も内容のないブログでした。わら