今日は特に余談なしで載せます。わら





さよならの前にのBメロ部分。

またまた所々怪しいけどwww


特に仕事にしてるわけでもないし

発表会があるわけでもないので

ただただSNSに載せることをモチベに

ピアノは頑張ってます!


現在ピアノレッスンはお休みですが

(コロナではない諸事情で。)

レッスンで弾いてた

Da‐iCEの雲を抜けた青空も

引き続き頑張ろうかな?と思っています。

Twitterの方のフォロワーさんが

6面さん増えてきたのもあって

そこだけに久々の酷いCメロ載せてます。わら


Da‐iCEで言うとOnly for youも

最近放ったらかしになってるし

ドリオンとCITRUSはイントロも怪しいし

大輝くんverのHelloなんてほぼ弾いてもいない

なんて状態なんで…

この休み期間にお勉強と並行して

進めていけたらなって思っています。


たぶん、さよ前だけで

終わるような気がするけど←

AAAも持ってるけど弾けてない曲

そして前弾けてたけどもう弾けない曲

いっぱいあるよwww


何を弾くかは私の気分次第です。わら


最後に小学生の頃練習が嫌で

子供バイエルの初っ端で辞めたやつが

ここまでよく弾けるようになったなと

自分で思います。