土曜と月曜を有休消化にしたので
絶賛4連休中です。
って言っても特に何をする訳でもなくなく
グダグダYouTube観たり音楽聴きながら
ひたすらパズルゲームをやってるだけ←
ピアノすら弾いてないチュー

ヒゲダンさん特集のラジオは聴いてました。
Tell Me Baby流れた時は叫んだ←
もう踊れないけどBFQのワークショップで
教えてもらってから好きなのよねおねがい
それからヒゲダンさんの話してる
想太くんの声が楽しそうで
可愛いな〜ってなってました照れラブラブ

その他はあまりにも何もやらなさ過ぎて
夕飯の盛り付けセンスをどうにかしようと
ちょっと頑張ってる2日間です。わら
土曜日

日曜日

本当に壊滅的に盛り付けセンスないのもやもやわら

あとは3月グダって
4月からグダグダにならないように
朝はなるべくちゃんと起きようとはしています。

今の職場より遠いから遅刻が怖いんでキョロキョロ
今日、あっくんのDbD配信観てから寝て
朝方三度寝したのに
起きたの8時半やった。わら

最近ちょっと幸せな夢見るから
それが楽しくてつい寝ちゃう←
そして寝れちゃう←
登場人物は毎回思ってもない人
出てくるけど。わら

明日も休みやし
とりあえず今から寝る準備だけして
ピアノ弾こうかな?と
思っています。