土曜日は本当は出勤やったけど
有休取るとこがなくてお休みになった。
なので金曜の明けから
基本的にグダグダな生活にやり

寝すぎもいい所w
あとはピアノちょい弾くか
YouTube観てるかw
相変わらずカードリーディング
ちょいちょい観ちゃってますウインク
あとはゲーム配信とかね。

家事も必要最低限w
何なら金土は何も作らずに終わってるw

あと土曜は観れてなかった
Da‐iCEのヂカンを観て
いつもながら(?)自由な想太くんが
可愛くて仕方がなかった。わら

それ見終わったらLAVANDAの
ヘアクリップとサーマルロングワンピ
受け取って…


って感じかな?
グダリすぎて土曜はご飯すら作ってない口笛

寝る前に敬多のアマングアスちょい観て…
寝たんやけど。
急にスピリチュアルな方向に
引っ張られてるけど…
ちょっと前まで毎日のように
夢に出てきてたある人が
出てこなくなって…
そういうことではなかったのかな?
って思って教えて欲しいな〜って思いながら
寝付いたら…
まさかの夢の中でその人に
『君と俺は似てる』
発言されてえ?って。わら
その後も楽しそうに2人で話してるのを
客観的に観てる夢で。
私の願望か?とも思ったりもしてるけど。
ちょっとそういうの信じてみたいな
っていうのもあるのは夢見すぎかな?わら

そんなまあ幸せな感じで日曜始まったけど
生活としては土曜とほぼ変わらないよねw
何なら土曜より何もしてない。わら

唯一したのは雄大くんがマッスル大漁飯で
作ってたチゲとナムルを作ったことかな?わら


豆板醤とキムチ調子に乗りすぎたかな?
って思ったけど
美味しかったですルンルン

ご本人に『今度作ってみますね。』
ってコメント読まれちゃったからな〜わら
作らない訳にはいかないなとw

まあ読まれなくても過去のものも
ちょいちょい作ってたりはするけど…
揚げ物以外←
新しいIHにしたから
もう揚げ物もしようと思えばできるけど。

そんなこんなで今に至るwww


何もしなさすぎてちょっとした罪悪感(?)
を感じてるとこもあるけど
カードリーディングを見出して
自分軸で生きていくことを
意識してみようと思うようになった
結果(?)です。←

他人軸で生きてて仕事のこととか
辛かったんだなって気づけたし。