メリークリスマス!
とクリスマスという感覚が
今年もやっぱり分からない
私が言ってみる。わら

昨日までは想太くんと同い歳でしたが
今日から暫くは雄大くんと同い歳ですw

寝る前にDa‐iCE MOBiLの
おめでとう動画観て
想太くん可愛いラブ
ってなり…
朝には母とLeaders友達から
おめでとうLINEをもらって。

毎回のことながら気合いで仕事に行き…←
昼休みにAAA Partyとa-iとB-Townからの
メールを観て…
SKY-HIさんとコアくんのは
本当に予期してなかったから
(ちゃんと特典?読んでなかった←)
本当にサプライズ感あった!わら
そしてa-iの何でもない想太くんのコメントが
可愛くて仕方がなかった←重症w


結局色々と仕事増えて…
残業にはなりましたが推しのおかげで
頑張れました。
そして本日正式に
新しい職場からの内定頂きました。

アメブロでは言ってなかったよね。
ストップしてた転職活動を再開してて
(これは言ってたっけ?)
12/22に見学兼面接に行ってました。
本当に国家資格って強いね。わら

これで学生の頃から興味のあった
小児医療に携わることができます。

心機一転頑張っていこうと思っています!
(職場変わるの4/1からやけどw)


インスタにもちょっと書いたけど
変わらずヲタ活も頑張ります!わら

30代になってこの1年
今までと変わらず仲良くしてくれた
Leadersさん、aヲタさん、FLYERSさん
新しく繋がれた主に6面さん。
感謝の気持ちでいっぱいです照れ

こんな私ですが
これからも仲良くして頂けると
嬉しく思います。


最後に誕生日ケーキと称した
クリスマスケーキ買ったから
載せとくね〜わら

向きなにも考えてなかったやつ←