今日は誰かと凄くいい感じになってる夢で
幸せな気持ちで目が覚めました。
呼んでた名前と話してる内容的に
あの人だったんやけど言いません。わら

昨日の夕方寝てたくせに
夜もめっちゃ眠くて普通に寝て…
8時過ぎまで寝てたんやけど…
それでも眠過ぎて
ワンピースでドリオン聴いてから
睡魔に負けて13時頃まで爆睡w
しかもポテチ大量に食べてたから
お腹空かなくて←
とりあえずマウントレーニアの
焦がしバターキャラメルを飲んでお昼終わり。

14時からSKY-HIの配信観て
結局JAPRISONも最後まで観て…
そこからゴロゴロ←

ここまでは女子力の欠片もない…わら


そこから夕飯の下準備して…
ピアノの練習して…
ご飯だけ炊いて…
徹くんが出てる番組観て。

最終的にご飯の準備。

つい最近まで1口の卓上IHで
頑張って料理してたの。
それがちょっと前にちゃんとした
2口のIH買いまして…


避けてた揚げ物をしました。
それなりに春巻きとかは作ってたけど…


黒いのは醤油ベースだからですよ。わら

私が何か事あれば聞きたかった
作ってもらいたい手料理に近い質問に
withさんで想太くんが答えてた
から揚げね←

レパートリー増やしたいけど
単に考えるのがめんどくさかった時に
聞きたかった質問www

揚げ物できるようになって
幅は広がる気がしてます!
それだけで女子力上がった気分になってます←

女子力繋がりで(?)
最近買ったシャンプーとコンディショナーが
凄くよくて!
割と細いくせに毛量は多くてくせっ毛やから
凄く絡まってたけど…絡まらない!!!!

これね!
アイリスとホワイトリリーとフリージアって
SKY-HIの曲かな?わら
1と2しか持ってないけど。

まあそんなことは関係なく
ガチでリリーの香りが好きなだけやけど。
Da‐iCEとハホニコのやつも
リリーぽい香りで好き!
まだオイルしか使ってないけど。

夢のような良い人に出会いたいなって
思いつつ自分磨きだけ頑張ってます。わら