昨日はあれからいつものイオンへ
食料品を買いに…


コーデはNLジャケットを中心に。
着られてる感あるかな?
って思ったりもしたけど…
客観的に見て意外と普通に着れてる?

そしてイオン着で直ぐに向かった先←
ABCマートwww

凄く誘惑と戦ったよ?
戦った結果負けたよねwww
想太くんがまた…
私が好きなデザインの
持ってない色をチョイスするから…←
とりあえず店員さんにSサイズないか聞いて…
在庫無いので最短で3日で
配送出来ますとのこと。
在庫ある色でサイズ合わせて…
ヒールも高すぎないし
本当にジャストサイズで
ほぼ即決!!!!わら

ABCマート居すぎて
大輝くんと颯くんの店内に流れるやつ
全部聴けたよ〜わら

そして配送のために
必要事項をタブレットに打ってる時に
imageが店内に流れるタイミングで…
何故か手が震え打てない!わら

そして想太くんの魔法(?)じゃないけど
本当に配送になっちゃったよ。わら
なんてしょうもないこと考えて
ニヤケてた私です←
次の当直明けに届くので
凄く楽しみですラブ

そっからウロウロして…
ゲーセンでAAA見つけたけど…
まあそこは我慢して…
まあまあガチで探してるメガネを見に…
買っても健康診断と免許更新ぐらい
にしか使わないんやろうけどw
伊達とかもしないから
自分にメガネが違和感すぎて
結局買わんかった←

その後は普通に食料品買って帰りました。

うん、やっぱり
私の今の1番はDa-iCE(想太くん)
らしいですね!わら

その後YouTubeでひろさんかっこいいラブ
ってなってたのは別として…←
(高校生の時の私か!w)