iPhone上で何かと○○ができない…
が続いてまして…
今日はSKY-HI's THE BESTの
POPS BESTとCLASSIFICATION BESTが
予約してたにも関わらず
DL出来ずにいます。


コンプリートマイアルバムを押しても
ずっとこんな状態w
ホテルのWiFiで週末に
iOSをアプデしたら直るかな?
それを期待してとりあえず放置してます。わら
そんなこんなしてたら
久々にSKY-HIさんの夢観たわ。

そのまま唯一DLできた
RAP BESTを聴きながら出勤。
カタルシスの曲多いから
就職して2年目ぐらいの
辛い時期思い出して泣きそうに
なりながらね…

私のストレス発散できる方法の1つ
ひたすら泣く…
寧ろ追い詰められたら閾値さがって
ちょっとしたことで泣けてくるんよ←
昨日のフリースタイルでも泣いてたし←


そんなことはどうでも良くて…わら
今日は9/23!
Leadの伸ちゃんこと谷内伸也くんの
33歳のお誕生日ですね!

浮気しまくってるせいで写真無さすぎて
最初に出てきた写真が
DA PUMPのKIMIさんと
インスタライブした時のやつやった。わら
あっ、今のiPhoneの
キーボード乗せとけばいい?←

また共演して欲しいな〜
(あっくんと大輝くんは
慶太くんの配信で
一緒にDbDやってたっぽいけどw)

また脱線したあせる
話戻して…
伸ちゃんとの思い出は…
パッと出てきたのは…
全握で何故か話に入ってくるのが
ちょいちょいあるよねw
いいんやけど…わら

あと会いに行けるようになって
間もない頃…
Leadの前でコケてしまって
真っ先に大丈夫?って声掛けてくれたのも
伸ちゃんやったな〜爆笑
(気持ちが舞い上がって
本人の目の前じゃなくても
よくやっちゃうんです…)

そんな優しい伸ちゃんが
書くRAPも凄く好きで…
優しさが詰まってるから
ラブソングとかのRAP
キュンってしちゃうラブラブ

でもRAP以外はカミカミで
かなりの天然www

そんな少し残念なイケメンなところが
Leadの魅力です。←なんか違うw

伸ちゃん、改めておめでとうバースデーケーキ