世の中が4連休の中唯一の休み。

ごみ捨てだけして…二度寝。
気づいたら寝てた←
二度寝から起きてまずSKY-HIさん


シノビーを虐めすぎwww

そこから凄い何も考えずに
スイートポテト作り開始。


これはまだ焼き芋にしただけw
普通のさつまいもと同じ値段なったので
初めて安納芋使ってみました。

ひと手間で裏ごしするんやけど
柔らかいから凄くやりやすかった。

裏ごし中にピンポン!←
mu-moの箱×2届きました。
まあそこから1時間弱裏ごししてたから
開けたのはスイートポテト焼き始めてから。


本当に名前入ってるよ〜
っていう当たり前の感想←
日高さんの直筆サインありがたいんやけど
全員対象やし持ってすぎて
感動薄かったね←
そっから通常盤開封して…
遂にボックス開封。
はっきり言って中身あんまり分かってなくて←
予想外のものがいっぱい出てきた。わら

そうこうしてたら
今日もう1つフラゲ日のLeadさんの
LINE LIVEのお知らせ来て…
(はっきり言ってお知らせ来るまで忘れてた←)
焼けたスイートポテトを冷ましながら
Leadさん観て…


数年に1回の冷め期というか…
好き期間が長すぎて
その…好きやけどめちゃくちゃ好き〜!
って時期は過ぎてる感が半端なくて←
言えば長年付き合ってる人に
対する感じなのかな?←

それと今回のシングルね…
DA PUMPのTOMOさんが振り付けてくれて
凄くキャッチーでいいと思うんやけど
私のタイプではないのもあるんだよね←
Leadにももっとガッツリ踊って欲しいの。
Show-heyさんのサマバケのダンスが凄い好き!
って言ってるぐらいだからね…

だからDa-iCEに浮気?本気?
な状態なんだよ←
ampの曲もダンスも凄くタイプラブ

そんな感じだからTuxedo
先行配信すら買ってないし
CDの予約も何もしてない←
木曜日の午後休使ってタワレコ神戸店さん
行けそうなら行ってこようかな
とは思ってるけど…
(台風次第…)
いまいちイベの内容も把握してないし
買うのかな〜?わら
まあ買ったら報告するかな?


最後に焼き上がり後のスイートポテト
載せときます。

卵不使用やから表面こんなもんです。
素材が甘いからほぼ砂糖入れてないけど
凄く甘くて美味しかったですおねがい