本日もSKY-HI day!

その前にまた夜中に
慶太くんのDbD配信を観て←
寝たの4時ねwww
アラーム切るの忘れてて
7時半に起こされたけど
当たり前にまだ眠くて
2度寝www

2度寝したら
UNOMEEのチェスターコートの修理
早く送れとばかりの夢を見たので
夢通り送ってきました。
ベルトループ切れたから
どっちにしても直してもらいたかった。

そこからグダグダの生活←
12時までは起きてたけど
その時間になったら
頭痛と耳鳴り、耳閉感が酷くなってきて
これあかんと思い
12時58分にアラーム設定して
3度寝www

その後は大丈夫そうだったので
そのままRL2へ!
(前置き長いw)


昨日インスタストーリーに
載せてたやつなので
明日〜って書いてあります。

今の相方ちゃんと初めて参戦したツアー。


しみじみともう5年前なのか〜と
2人で何故かDMで喋っておりました。わら
(この写真は大阪公演のものです。)

やっぱりRL2名古屋の時
日高さんちょっと目腫れてるな
って今日改めて思った。
だから握手会はメガネ日高さんだったの。
実は…って話を
このちょっと後に本人がしてた気がする。


そして今正にこれやってます!

これも昨日投稿したものなので
明日になってます。

RL2観た後だから余計に
凄く色んな意味で規模が大きくなったな
と感じております。
しかもバカみたいに公演数行ってた私←
RL2も全ステしてたけどw


そして京都公演の時ではないけど
富山の後だったかな?
ホテルで通知が止まらなかったw
キミサキ聴けたのも嬉しすぎて
日高さんと勘違いじゃなくて
目が合ったのも嬉しくて
富山まで来たのに普通に
コンビニでご飯買ってホテルで
余韻に浸ってたよね。わら

京都の感想書けって話w
途中やけどこれも
DVD持ってるし
ライブ音源もめちゃめちゃ聴いた。
だからちょっと流し見な所ありますw
それでも京都FLYERS
って言ってくれるのが
嬉しすぎてラブラブわら
(今は京都府民ではないですが…)


京都公演の裏話は…
終演後FIRE HORNSとタクさんのサイン
貰ったことかな?
そして帰ってきて立ち寄ったゲオで
Snatchaway流れてたことかな?


この2日間で思ったのは
本当にリバ探だけ記憶喪失してるってこと←
本当に忘れたい年だったんだろうね。わら
同じ年のRAGの印象が強いのも
あるのかもしれないけど…

まだまだMW?MtW?(どっちだよw)
続きますが…
2日間配信ありがとうございます。
辛い思い出もあったけど
改めてSKY-HIさんのおかげで
乗り越えられて今の私がいるんだな
って思えたし
今の辛さもSKY-HIの言葉を胸に
乗り越えられると信じてます。