6連勤やっと終わりましま。
最後ちょっと調子に乗りすぎたことを
後輩に言ってしまったなーと
反省しております。

13時半には仕事終われて
電車待ってる時からもう既に
WELIVE見出して
もう完全にSKY-HIモードw

自分のインスタストーリーから
持ってきてます。
明けで新幹線で爆睡してた覚えしかない←
でもこれはまだ記憶に新しいし
DVD観れなくても
配信されてるライブ音源を聴きまくってたから
もう次この曲だって分かるぐらいw

買い物中とか映像観れないから
音だけ聴いてて
本当にまともに観れてませんw

そしておうちでメトロックを観て…

次リバ探!

リバ探って略してたことすら
忘れてるぐらい
記憶にない←え?w
違います。
この頃は自分の仕事の出来なさに
悩みまくってたころで
何気ない人の言葉で傷ついてたころで…
記憶を抹消してたんだと思われます。わら


今もまた仕事上の人間関係で悩んでることは
何回かブログにも書きましたけど
SKY-HIの過去のツアーを見返して
改めて自分とは合わない人でも
愛を持って接していかなきゃな
って感じました。
ただ自分が疲弊していくこととの
バランスが難しい…
(よく自律神経のバランス崩して
体がおかしなことになるからね…)

誹謗中傷のことが話題になってて
私自身も気をつけてはいるけど
それでも傷ついてる人がいたら
本当にごめんなさい…という思いです。

人間関係って難しいね…


日高さんのもやし
想太くんのもやし
それに対してのツイート見てて
私の推しは本当に人として尊敬できるな
と改めて思いました。
そういうとこを
好きになったんだな〜と。


話戻すと…←
ツアーのリバ探、アルバムのカタルシスは
4年前の私自身にも凄く刺さってたけど
今の私にも必要だったんだなって。
WELIVEもそうなんだけど。

考えすぎるのも辛いやニコ
だから明日はゆっくりしよう
って思ったけど
明日もSKY-HI dayだった。わら
メッセージ性が強いホールツアー
好きなんだけど…
今日みたいに疲れるんだwww
まあ観るけどねw