今日は洗濯終わったら
グダグダしてお昼食べて
昼過ぎから二度寝。

起きてからも携帯とか弄りながら
ベッドの上でゴロゴロ〜わら

休みがなかったので
ゴロゴロですら有意義に感じた。わら

その間日高さんがひたすら
ゲームの仲間に入りたいツイートするから
可愛いし面白かった。わら
めっちゃ焚き火見たがってるやんwww

そしたら慶太くんがまた1人で
ゲーム配信開始してて
観てたら橘凛ちゃん観れた!わら

なるほどね!スタイルめっちゃいい感じねw
橘凛ちゃん着物着てるから
大輝くんの推しポイントのおしり
確かに観れないけど←

キッチン電波悪いからめっちゃ止まる…
と思いながらちゃんとご飯も
同時進行してました。


今日も辛いですねw
でも昨日ので麻痺しすぎて
甘かったです←え?w

そんなこんなで久々の休日。
しっかり休んで
やっと色んな動画観る気に
なってます。わら

想太くんの弾き語り動画だけは
ほぼ欠かさず観てたけどねw
今日の即興ソング意外と私は好きよ?わら
めっちゃ考えながら歌ってるの
可愛すぎたチュー
何してても可愛いんだけどね〜
改めて想太くん好きって気持ちに
よく抗ってたなって思う←