何とか10連勤終わりました笑い泣き
最後終わるんかな?って思ったけど
とりあえず14時半には終われたから
まあいいかな?
(定時は13時15分ですw)

そこから当直者とあれこれ喋ってて
結局職場出たの16時半←

お互いに今の職場について
思うところを思いっきり話しました。わら


そして買い物だけ行って
帰ってきて…
豆乳と職場でお茶しか口にしてなかったので
そのままご飯作るエネルギーはなく…
スーパーで買ったお餅をとりあえず食べた←

まあまあの量あったから
すぐにはご飯作る気になれず…
想太くんのa-iの動画観て
ちょっとピアノ弾いて
ご飯作り始めたのが19時w

雄大くんのもあったから
作ってたら見れないっていうのもあって
頑張った←


米粉でチヂミ(?)作ったら
モチモチ過ぎて残骸のようになったw
しかもキムチ大量に入れたから
美味しいけどめっちゃ辛いwww
スープはほぼ同じ材料で作った
豆乳キムチスープです。

お餅食べてたせいと
米粉がお腹で膨らむせいで
途中で満腹過ぎて食べれなくなりました。わら

マッスル大漁飯
観てるの辛かったもん←
いつもは食後でも
美味しそうだな〜って観てるけどw

そこから伸ちゃんの
インスタライブが始まったから
とりあえず付けて…交互に観てたら…
次あたうののインスタライブのお知らせが…
ちょっとごめんね…
って思いつつマッスル大漁飯を
最後まで観て…
即あたうのに切り替え←

交互にインスタライブ観てたけど
やっぱり推しを観ちゃうよねw
完全に実彩子ちゃん観てたラブ

あたうの終わってからは
伸ちゃんが延長もしてくれて
そっちめっちゃ観れた!
伸ちゃんの方のインスタライブ
コメント欄が豪華だったのは
ながら見(?)でも覚えてるw
偽物の敬多に本物の慶太くんに←
(どっちも本物ですよw)
ダンサーのkyoさんにShow-heyさんに
アベマの時にLeadがお世話になってた
江口ともみさんに
チラ見だから敬ちゃんと
kyoさん、Show-heyさんの
コメントは見た気がするキョロキョロ

そこからグダりながら寝る準備初めて
夜はもう22時過ぎにお疲れサインの蕁麻疹
出てきたから寝落ちするように寝ましたw

まあ最近こんな時間に寝ることなかったから
3時過ぎに目覚めるよねwww
そこから慶太くんがゲーム実況してるのを知り
行ってみるとメンツがまあ面白いwww

大輝くんに
トークアバウトでもお馴染みの宇野さん
ガンミのSotaくん
そしてちょいちょい可愛いコメント参戦の
日高さんwww

みんなに大輝くん
『ゲームの中のキャラにそれ言い出したら
ヤバいよw』
って言われてたwww
(完全に深夜のテンションでしたねw)

大輝くんの推しの凛ちゃん
ちょっと観たかったな〜←

全然ゲームの内容分からないけど
めっちゃ面白かった。
ちなみに大輝くんは
『これ朝のルーティンにしようかな』
と言っておりましたw
どっかで配信される日が来るんでしょうかね?←

こんな面白いなら初めから観たかったw

って感じで終わってからもう一度寝て
今に至ります。わら

さあGW以来の休み!
とりあえず洗濯出来てなかったので
やりますが…
その後何しようかな?