先に言っときます!
今日も特に内容のないブログです。わら

GW明け(先週の木曜)から
出勤すること7日目でした。
4週6休で当直あって…
土曜日は普通に半日は土曜出勤として働き
17時まで居残り扱いからの
17時から当直と
トータル24時間15分労働なくせに
(まあ当直帯は仕事なければ寝れるんやけど)
代休とかなくてショボーン

それに先週の土曜というか日曜
朝3時までバタバタ働いてたから
疲労感ホンマに半端なくて…

その上にあんなこともあったから
(ここ2~3個前のブログ参照w)
精神的にもやられててガーン

疲れが蓄積してて
今日は18時前には仕事終われたけど
もうご飯とか作る気力がなくて
マクドに頼りました。わら
ポテト食べたかったのもあるけどw

食べ終わったら…
想太くんの影響で
再び愛愛を練習しだしてwww
0ではなく3ぐらいからのスタートでした。
弾き出したら意外と体が覚えてて。
何となく2番終わりまでは弾けてるw
間奏からは思い出し中…

そこからはいつもの色塗りして←
お風呂入って…
このブログ打ってます。

あ、とうとう払戻しの案内来ちゃいましたね。

東京は取引キャンセルになって
代金返ってきたからないけど…
全公演行ける予定でした。
いいんだか悪いんだか
ナチュラグだけで
だいぶお金が返ってくるw

今からa-i contactとリダパも返ってくるから
結構返ってくるな。わら

まあその分ECでグッズ買ってたり
するけれども…←
ランダム出なかったら
追加しようかなとか
考えちゃってるけども…←←


給料の大半を音楽関係に使ってた私
ライブやイベもだけど
ピアノのレッスンもないと
こんなにもお金貯まるんだな〜
と思ってるwww
ただ精神的な安定を保つのが大変やけどw

何の話や?わら
まあただの仕事のことを忘れる為の
ブログ更新にお付き合い
ありがとうございました。わら
明日から3日何とか耐えます…えーん