5/5の夜から忙しいわw
SKY-HIさんのやつは前のブログに書いたけど
そこから実彩子ちゃんのインスタライブ!

ね〜、何で毎回
古屋さんのインスタライブと
被るの?わら

実彩子ちゃんは何してても
何言っても可愛いラブ

私ハンバーグ作る予定だったけど
材料買い足しに行って
ロコモコ作ろうかな?
って思っちゃった!わら

実彩子ちゃんのインスタライブ終わったら
敬ちゃんのインスタライブに飛んで
(敬ちゃんは推しじゃないよ)
ってちょっと観てたけど
自由すぎてwww
敬多のいい所ではあるけどw

もう飽きたというか
お勉強しなきゃいけないな
ってことでeランして…
おやすみ日本までの時間潰ししてた。わら

どのタイミングだったっけ?
合間に想太くんが紅蓮華のカバー
上げてくれたの聴いて
鳥肌がめっちゃ立った!
最近バラードが多かったしね。
前々から思ってたけど
想太くんの歌い分けの仕方が凄いなって…

そんなこんな思ってたら
おやすみ日本の
Flight awayの弾き語り
眠くなるどころか
テンション上がった私←

想太くんの声には癒されたんやけどね!

余談…w
写真とかのせいなのかな?
想太くん体重戻った?浮腫んでる?
ってずっと思ってたんやけどwww


それは置いといて…
全然眠くないなって思ってたら
これ配信スタートして
約1時間聴いちゃったwww


選曲もめっちゃいいし
Leadの良さ詰まってるよ?
知らない方は是非是非!わら
(伸ちゃんも推しではないw)

VOICEでひぃさんの声流れた時は
ひろき〜って言っちゃった。わら
あっくんずのようで
あっくんずじゃないようで
あっくんずなのか?
だからwww
元々は高校生の頃ひろ兄カッコイイラブラブ
って言ってた私。わら

推し中心に色々と発信してくれるから
凄く楽しい連休になりました。
明後日から10連勤始まるけど…
頑張れる気がするチュー
無理だったら体調崩して急に休むだけ←