ホールのBESTツアーまとめたはずがwww
本日の和歌山公演行ってまいりました!わら


相変わらず忙しい当直のあとは
ライブでいいことありますねおねがい

前が通路だった結果
雄大くん、大輝くん、想太くんと
ハイタッチできましたラブ
徹くんは私の後ろの徹くん推しにハイタッチ
しにいっててスルーされ←
はやちゃんは見事に素通りされました←

まあ想太くんとハイタッチ
できたからいいんだ照れ
できなかったとしても大好きな想太くんの声
生で聴けただけで大満足ですラブラブ

ほんまにチケット
譲ってくれた方に感謝です!!!!

これでハニストまで
あと4連勤仕事頑張れます!!!!

しかも今月もう1回Da-iCE観れるしね!わら


今回も見事に双眼鏡は不要←
途中から重いから双眼鏡だけ外したよねw

それから途中でペンラの電池やばくなって
MC中に替えるっていうねwww
(後ろだからできること口笛)



このままやと11月のイベント
行ってそうやな〜
AAAの+plus京セラだけじゃ
ヲタクとしての予定足りな〜い!!!!←