俺は、やってのけた(嬉)

 

 

デデーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、チーです真顔

 

Amazonの宅配の仕事で家族を養いながら

ライフワークである不登校児の家庭教師をしてますどうかガンガンに申し込んでください。

 

⭐︎チーの『日常を楽しく彩る』(facebook)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はある場所を訪れていた。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

リベンジするために。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を引き連れてデイキャンプに繰り出したがせっかく買ったタープの張り方がわからずに父親および夫としての尊厳をズタズタにされたあの日のリベンジをするために(怒)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

先月。

 

こんな光景を夢見て俺は家族をデイキャンプに連れ出した。

 

まさに買ったタープがこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがどうだ。

 

 

 

 

 

 

 

現地に到着して1時間後の俺の姿はこんななっていた。

 

image

ざけんじゃねえ・・。

ざけんじゃねえぞ、くそタープが・・。

 

 

 

 

 

 

ああ。

 

拗ねましたよ。

 

拗ねましたとも。

 

 

余裕だと思ってたよ。

 

余裕だと思ってましたよ!!

 

毎週休みの日にはyoutubeでソロキャンプの動画見てましたからね!!

 

タープ張るなんて余裕だと思ってましたよ!!

 

 

全てがズタボロさ!!

 

 

ああそうさ!!

 

俺はタープひとつ張れない父親および夫さ!!

 

 

 

 

 

 

 

準備万端にして。

 

 

 

 

 

車に夢をいっぱいに詰め込んで。

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果がこうさ!!

 

image

ざけんじゃねえぞマジで。

くそタープがよぉ・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リベンジしなくてはならない。

 

家族にかっこいい姿を見せなくてはならない。

 

 

 

 

 

 

もう2度とタープを張れない上にイライラした後すね散らかす父親であり夫の姿を見せてはならない(恥)

 

image

タープなんてよぉ・・

いらねえんだよ、人生によぉ・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから俺は今、ここにいる。

 

 

 

 

 

 

タープ張る練習するために(すごいけなげ)

 

image

デデーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっちりタープ張って

その下でご褒美のなめらか食感こしあんぱん(ローソン)と

家で淹れてきたホットコーヒーを楽しまねばならない。

 

 

 

 

 

 

この日のために俺はアウトドアに詳しいリーダー(Amazonの宅配の仕事)にタープの張り方を享受してもらっていた。

 

リーダーのためにも見事に張ってみせなくてはならない。

 

 

 

 

 

 

 

ペグを打っていく。

 

言わないで。

座り方がほんのりオカマっぽいとか言わないで。

 

 

 

 

 

 

リーダーに享受してもらった通りの手順で進めていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・・

 

おい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい!!

ポールが立ったぞ!!!!

(前回はこれすらできませんでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおぉぉぉぉぉぉい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に勃ちました!!!!

(すいません、興奮のあまり字を間違ってしまいました(//∇//))

 

 

 

 

 

 

 

 

最高。

 

 

 

 

 

 

 

自分で勃てた(//∇//)タープの下で食べるなめらか食感こしあんぱん最高。

 

 

 

 

 

 

タープ下から見えるムニョス(俺の愛車)、最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りに来ていたどこかのお住まいのお兄さん、俺、やったぞ!!!

 

 

 

 

 

 

何しに来てたかわからないどこかにお住まいのおじさん、

俺、ついにやったからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダー、俺やったよ!!!

 

誰なんすか。

これは一体どこの何リーダーなんすか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

明日も楽しい1日を。

 

チーでした真顔

 

 

フリースクールも塾もダメだった子の家庭教師してます。

 

 

Amazonの宅配と並行してフリースクールも塾も家庭教師もダメだった子の家庭教師をしてます(^^)

ブログで書いてるようなことを子供達に伝えています。

あと1名募集しております(現在1名指導中)。

1人1人とちゃんと向き合えるよう、少人数の募集にしてます(^^)

 

 

詳細はコチラ