先月の俺から贈り物が届いた(嬉)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、チーです。

 

Amazonの宅配の仕事で家族を養いながら

俺のライフワークである不登校の子の家庭教師をしています。

 

⭐︎チーの『日常を楽しく彩る』(facebook)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の俺から贈り物が届いた(嬉)。

 

 

 

 

 

 

 

そう、お給料である(//∇//)

 

 

Amazonさん、家庭教師させてもらってるSさん、あざす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、最近よく思うことがあって。

 

 

正直、Amazonの宅配の仕事ってしんどいんすよ(笑)

 

いい部分もあるんだけど

まあ基本しんどい(笑)

 

 

配達してて

今日しんどいなぁ・・って思うことがよくあって。

 

 

 

 

でもね、

そんな時思うんすよ。

 

 

 

『これは来月の俺へのプレゼントだ』って。

 

 

 

頑張って働いたお金を

ちゃんと来月の俺へ届けようって。

 

 

そう思うともう一踏ん張りできる(笑)

 

 

 

家庭教師を頑張ってくれた先月の俺から届いた集金袋(嬉)

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の俺へ。

 

頑張ってくれてあざす!!

 

家族や自分の幸せに使わせてもらいます。

(今、妻とキャンプに向けてテント買おうかと思案中)

 

 

 

 

 

 

明日もいい1日になりますように。

チーでした真顔

 

 

 

 

 

 

 

フリースクールも塾も家庭教師もダメだった子の家庭教師してます。

 

 

Amazonの宅配と並行してフリースクールも塾も家庭教師もダメだった子の家庭教師をしてます(^^)

ブログで書いてるようなことを子供達に伝えています。

あと1名募集しております(現在1名指導中)。

1人1人とちゃんと向き合えるよう、少人数の募集にしてます(^^)

 

 

詳細はコチラ