俺はおこている(怒)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、チーです真顔

 

Amazonの宅配をして家族を養いつつ

ライフワークである不登校児の家庭教師をしてますキラキラ

今日もよろしくお願いします。

 

⭐︎チーtube チーのシュールな世界観(Youtube)
⭐︎チーの『日常を楽しく彩る』(facebook)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はおこている(怒)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オダギリジョーを目指して頑張ってロン毛にしようとしてるのにその途中経過において若干エスパー魔美入ってしまったからだ(怒)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかる。

 

オダギリジョーに到達するまでにまだ髪の長さが足りないのはわかる。

 

 

 

↑到達地点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしその過程で

エスパー魔美通過するなんて思ってもみなかった(怒)。

 

この部分がすごくエスパーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、何を隠そう俺は天パだ。

 

 

これからの時期、

湿度が高くなってくれば髪の毛がよりウェービーになってくる。

 

 

実際今でも

雨の日は俺のエスパー度は絶賛爆上がり中だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、

 

エスパーな家庭教師になるのなら

超能力少女的なAmazonの宅配ドライバーになってしまうのなら

もうオダギリジョーは諦めようかしらと思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

そんな絶望の中、

先日「まつもtoなかい」という番組に

ウルフルズのトータス松本が出ていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱこれだ!!と思たですよね(嬉)。

 

 

 

イイやん!!

トータスのロン毛もめっちゃイイやん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいい。

やっぱロン毛、カッコいい。

 

死ぬまでに1回ロン毛にしてみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから俺、

今はエスパーのりでも我慢しとく!!!

(名前、のりかずって言うんで・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

明日も楽しい1日になりますように(笑)

 

チーでした真顔

 

 

 

フリースクールも塾も家庭教師もダメだった子の家庭教師してます。

 

 

Amazonの宅配と並行してフリースクールも塾も家庭教師もダメだった子の家庭教師をしてます(^^)

ブログで書いてるようなことを子供達に伝えています。

あと1名募集しております(現在1名指導中)。

1人1人とちゃんと向き合えるよう、少人数の募集にしてます(^^)

 

 

詳細はコチラ