こんばんは、チーです真顔

 

家族を守りながらいかに人生を楽しくバカバカしく生きていけるか

試行錯誤している45歳の少年です。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

⭐︎チーのイケてる世界観(Instagram)
⭐︎チーtube チーのシュールな世界観(Youtube)
⭐︎チーの『日常を楽しく彩る』(facebook)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は憤って(いきどおって)いる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉にやられて朝からまぶたが3重になってしまったからだ。

 

1重多い。

いつもより1重多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の花粉、キツくないすか??

 

俺、完全にヤられてます。

 

特にこの2、3日はとてもキツイ。

 

 

 

それに輪をかけてAmazonの宅配の仕事も

物量が多いのと、はちゃめちゃなコース体系になってて

花粉で体調絶不調なもんだから

毎日ヘロヘロで帰宅してます。

 

 

 

毎日こんななってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は今日、

新しい試みの1つとして

コラム『天才予想家・大川チー次郎の馬券も人生も外しました!(仮)』

を書く予定にしていて。

 

 

 

 

それ用の写真撮るのに

Amazonでハンチング帽購入して

 

ぽいでしょ?

ぽいっすよね??

 

 

 

 

色んなヒゲのセットも購入して。

 

めっちゃ入ってる。

めっちゃヒゲが入ってる。

 

 

 

 

 

 

これに丸メガネ加えて大川チー次郎というキャラ作って。

(そのモデルとなった競馬の神様・大川慶次郎氏↓)

 

 

 

 

 

 

 

いったるでと。

 

昨日の夜ヘロヘロで帰宅しながらも

「朝起きたら写真撮ってめっちゃおもろいブログ書いたるで!!」と意気込んでたのに

 

 

 

朝からまぶたがしっかり三重てどういうことなんすか。

 

お願いだから誰か1重もらってください。

 

 

 

 

 

 

 

無理。

 

今日、無理。

 

 

まぶた3重で、それ用の写真なんか撮られへんし!!

目が腫れぼったくなって3分の2しか開かへんし!!

 

しかもなんか頭痛くてなんもやる気おこらへんし!!

 

でも夜ご飯は父ちゃん史上最高のチャーハンを作らなあかんし!!

 

どこかのタイミングで始まります。

コラム『父ちゃん史上最高のチャーハンを作る男・チーケンイチーの人生もチャーハンもパラっとね!(仮)』

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこんな感じで絶不調ながら頑張って生きてます(笑)

 

 

 

また明日から花粉症の中

家庭教師とAmazonの宅配に奮闘しなければなので

今日は早めに寝よう思てますチーン

 

 

でも、

俺なんかは配達してるからまだ花粉症でもごまかしながら仕事できてるけど

デスクワークの人や

がっつり接客業の方なんかはほんとしんどいだろうなと思って汗汗

 

 

花粉症の皆さん、

共に頑張りましょうねえーんえーん

 

俺の中では花粉症のみんなは同志です!!

 

 

明日も楽しい1日に。

人生はエンターテイメント。

 

チーでした真顔

 

 

 

 

 

 

フリースクールも塾も家庭教師もダメだった子の家庭教師してます。

 

 

Amazonの宅配と並行してフリースクールも塾も家庭教師もダメだった子の家庭教師をしてます(^^)

ブログで書いてるようなことを子供達に伝えています。

あと1名募集しております(現在1名指導中)。

1人1人とちゃんと向き合えるよう、少人数の募集にしてます(^^)

 

 

詳細はコチラ