あけましておめでとうございます鏡餅

今年もどうぞよろしくお願いいたし、

 

 

 

 

 

いたしマッスル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

チーです真顔

 

家族を守りながら

日々をいかにバカらしく楽しく過ごせるか試行錯誤している46歳の少年ですどうぞよろしくお願いします。

 

 

このような乗り物に乗って今日もみなさんに幸せを運んでます(気持ちだけ)。

 

⭐︎チーのイケてる世界観(Instagram)
⭐︎チーtube チーのシュールな世界観(Youtube)
⭐︎チーの『日常を楽しく彩る』(facebook)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の後半、

 

11月くらいから年末にかけて

何だか色んなことをみっちりおみまいされましてね・・。

 

 

 

 

11月にコロナになりまして

1週間働けなくなってその間の収入がストップ(個人事業主の洗礼)し、

 

俺は普段はAmazonの宅配で生計を立てていて

ちょうどセール期間中でその間の勤務日数を満たせばボーナス的なもんが出る予定だったんだけども

コロナのせいで勤務日数足らなくなって

想い描いていた

 

 

『家族でステーキ』

 

『丸い形で、ブルーライトカットして、紫外線もカットして、茶色の鼈甲(べっこう)のフレームで、今日はちょいと遊び心を添えてみました♡的なメガネを買う』

 

 

という夢も絶たれて。

 

 

 

 

 

 

 

 No  money!!

畜生!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも俺は諦めない。

 

不屈の精神。

 

燃える闘魂。

 

そう、俺は燃える闘魂アントニオ猪のチーだ。

 

かかってこい、馬鹿野郎この野郎。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無いのなら、作ればいい。

 

そう、人生は非常にシンプルだ。

 

金がないなら増やせばいい。

 

そう、

 

 

 

 

 

俺には年末の有馬記念があるじゃないか馬鹿野郎この野郎真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競馬用の口座の残金は6000円。

 

image

 

 

 

 

よし、いこう。

 

 

 

『現金があればなんでもできる真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

バシッと当てて家族とステーキだ馬鹿野郎。

 

メガネもおい、この野郎。

 

バッキバキのメガネ買うぞこの野郎。

 

なんだっけ?

 

メガネの産地で有名なカバ・・

 

カバなんとかっていうところのメガネ買うぞ馬鹿野郎。

 

 

 

 

 

 

さあ、かかってこい日刊スポーツこのやろう!!

 

俺的には日刊スポーツの競馬欄が1番見やすいです。

でも日刊スポーツはエロい記事がないのがたまに傷です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の本命は2番人気の13番タイトルホルダー。

 

 

 

 

 

 

 

逃げて突き放す。

 

エグい勝ち方。

 

春のレースを見る限り間違いなくこの馬が1番強い。

 

秋初戦は海外の慣れない舞台で惨敗したけれど

春の調子に戻っていれば間違いなく1番強いのはこの馬。

 

調教師や騎手のコメントからも調子はいいと確信した。

 

 

 

 

 

タイトルホルダーから勝負だ馬鹿野郎!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大穴も絡ませていくぞこのやろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、勝負だJRA(日本中央競馬会)このやろう馬鹿野郎!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり3カウント取られちゃいました真顔

2分32秒4(レースタイム)、ピンフォール負けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい。

 

おいタイトルホルダー、おい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前、負けるんなら9着とかそんな中途半端じゃなくて俺のために16着(ビリ)とかもっと派手な負け方してくれんと!!!

 

おもろいやん・・・。

ビリとかの方が絶対おもろいやん・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今年はいい年にしようぜ!!みんなっ!!!

 

運ぶよ!!

今日もみんなに幸せを運ぶよ!!(棒読み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も楽しく生きていきたいなぁと思いますウインク

 

チーでした。