またやりますよ、奥さん!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、チーです。

悩める思春期の子の家庭教師をしたり

その親御さんのお悩み相談をしたり

時々自分の人生にも悩んだりしてます抱きしめてください。

 

 ⭐︎チーのイケてる世界観(Instagram)

⭐︎チーtube チーのシュールな世界観(Youtube)
⭐︎チーの『日常を楽しく彩る』(facebook)

 

 

 

 

 

 

さあ、またやりますよ、こちらの企画!!

 

 

【日時】12/12(月) 13:00〜15:00

【場所】zoomを使ってのオンライン開催

【料金】3,000円(税込)

 

詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで好評をいただいてます企画でございます。

 

前回は昼の部、夜の部で

計11名の方に参加していただきました。

有難うございますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお話会の醍醐味。

それは、

 

 

離婚と再婚を経て色んなことがありながらも現在幸せに暮らしてる男の話を聞ける機会なんてあんまねっすよ奥さん!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

 

 

 

しかもだ。

 

ようめいなんてのは、パートナーシップの専門家ときたもんだ。

 

 

image

パートナーシップのカウンセラー・ようめい(右じゃないです左がようめいです)

 

 

 

 

本まで出しちゃってる。

 

 

 

 

 

て、ことはだ。

 

 

 

 

 

このお話会でパートナーシップの専門家の話まで聞けるということすよね奥さん!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

 

いいんすか?

 

いいんすかこんなお話会。

こんなお得なお話会が存在していいんすか??

 

しかも2時間も。

 

いいんすか?ほんとに。

 

 

 

 

 

 

しかもですよ??

特典として、

 

 

「家族を幸せにするんじゃ!!」って言って今年1月に起業したがズッコケて落ち込んで7kg痩せたが徐々に復活してきている男の話も聞けちゃうですよ奥さん!!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

この男です(俺)

 

 

 

 

「俺の考えてるビジネスは8割勝てる」なんて言ってたんですよ?

それでズッコケたんですよ??

 

なんて情けない夫であり父親なんだ・・って落ち込んで。

 

それでも周りの人たちおかげで

なんとか少しずつ軌道修正できて

今、起業以前より幸せになれつつあります。

 

 

その中で

今、俺と同じぐらいの世代の男性が抱えてる苦しさみたいなものも痛烈に感じて。

 

家庭を守らなきゃいけない。

妻の負担を減らさなきゃいけない。

食わせていかなきゃいけない。

 

そんな強烈なプレッシャーと強烈に向き合ったこの1年。

 

そんな男心もお話しさせてもらえたらと思います。

 

 

 

 

 

こんなズッコケずる剥け夫の話聞ける機会なんてねっすよ奥さん!!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

 

 

 

これ逃したら大変なことよ奥さん!!

 

俺なんて来年には完全に軌道に乗っちゃって

失敗した話なんてできなくなるんだから!!

(でももし万が一の場合があったときは至急高額な値段でお話し会を開催しますのでそれもよろしくお願いします)

 

 

 

 

パートナーシップカウンセラーとズッコケずる剥け男のコラボお話会なんて他にねえよ奥さん!!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

いつぞやのミィーティングにて。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、ようめい!!

 

この希少なお話し会、値段はいくらなんだい!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3,000円だよーん。

 

ようめいじゃない人が出てきてしまいましたすいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

 

なんかこんな感じで

楽しく雑談形式でみんなでお話しできたらと思ってます(笑)

 

お昼の時間なのでコーヒーやらお茶やら

デザートでも食べながら。

 

いつも思うんですけど

こういうお話会の醍醐味って

色んな人の話を聞くことで新しい価値観と出会えることだと思ってます。

 

俺は主催させて頂く側なんですけど

主催者でありながらそれをすごく楽しみにしてますデレデレ

 

今回もみなさんの話を聞けることを楽しみにしてます。

 

お申し込みお待ちしてます!!

 

 

 

 

離婚→再婚経験者が語る! チーとようめいのパートナーシップのお話会

 

 

 

【日時】12/12(月) 13:00〜15:00

【場所】zoomを使ってのオンライン開催(顔出しNGでも大丈夫です)

【料金】3,000円(税込)

 

 

詳細・お申し込みはコチラ