ホットサンドメーカーとは

 

休日の朝の幸せを、挟んで焼くものである。

 

 

 

楽しいを伝えたい家庭教師・チー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

楽しいを伝えたい家庭教師のチーです真顔

 

不登校や勉強嫌いの子や、その親御さんのお悩み相談なんかをしてます。

 

スタバとホットコーヒーとチョコレートドーナツがあればなかなか幸せです。

 

⭐︎チーのイケてる世界観(Instagram)
⭐︎チーtube チーのシュールな世界観(Youtube)
⭐︎チーの『日常を楽しく彩る』(facebook)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方は、ホットサンドメーカーを知っているだろうか?

 

 

右側のがそうです。左側のじゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日の朝5時。

 

「Hey!チー!今日もご機嫌な1日の始まりだぜ!」

 

そんな彼(ホットサンドメーカー)の声が聞こえたなら

眠りの世界から抜け出し、輝かしい休日の始まりだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本、何を挟んでも大丈夫な懐の深さ。

ゆえにこちら側の感性を刺激する。

その奥ゆかしさたるや。

 

 

俺の基本は、チーズにウインナー(シャウエッセンだとテンション爆上がりですよね)

 

変化をつけたい時にはチーズにシーチキンとか (ハゴロモフーズだとテンション爆上がりですよね)。

 

 

 

 

 

 

挟んで焼くだけ。それだけで休日の朝が華やぐ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大胆にいきたい。

そんな休日も往々にしてある。

 

例えるなら背中がざっくり開いたドレスを着てみたい、

そんな大胆な休日もある。

 

そんな休日はチョコモナカにバナナでいこうじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに朝からチョコモナカとバナナは気持ち悪くなりました抱きしめてください真顔

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6枚切りの食パンを半分に切る時の緊張感。

 

6枚切りだからこそ得られるあの最高の食感。

 

そこにたどり着くために慎重に慎重をきして切っていく。

ここはホットサンダー(ホットサンドにerを付けた形)としての腕の見せ所。

 

しっかりと全精神を集中させて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗しました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の朝はサバの味噌煮とチーズで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはなかなか美味かったすよ、奥さんニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、休日の朝が華やいでいく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんがりが過ぎることもある真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それすらも、休日の朝が華やぐ彩り。

 

そうやって家族が笑顔に包まれていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

ホットサンドメーカーが1台あるだけで。

 

 

 

ホットサンドメーカーが1台あるだけなのに。

 

休日の朝、家族の笑顔が溢れていく。

 

 

さあ、今日も

素敵な休日の始まりだ。

 

 

 

休日の朝の幸せを、挟んで焼け!!

 

レッツ、ホットサンド!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑笑

 

 

いや、ほんとにおすすめですホットサンド。

俺、もうかれこれ5年くらい使ってるんじゃないかな。

 

確か2000円かそこらで買ったやつ。

 

ほんとおすすめですキラキラキラキラ

 

 

今日もぼちぼちいきましょう。

チーでした真顔

 

 

 

悩める子の家庭教師してます(^^)

 

 

悩める子の家庭教師してます。

勉強したり、俺みたいなドジなやつでもなんとか楽しく生きていけるんだよを伝えてます(笑)

「勉強が心配」「楽しい先生がいい」と思われてる方は完全に詳細をご覧ください。

不登校や子育てでお悩みの親御さん向けの記事もここで書いてます↓

 

詳細はコチラ

 

 

 

子育てのお悩み相談やってます(^^)

 

 

子育てでお悩みの方のお悩み相談、カウンセリングを受け付けてます。

対面、オンライン両方で対応させて頂いてます。

 

 

詳細はコチラ