2年ぶりに開催します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【離婚→再婚者と語る】

チーとようめいのパートナーシップの雑談&お話会!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、AmazonのKindleで書籍を出版した

パートナーシップのカウンセラー・ようめい

 

 

 

 

 

 

 

不登校の家庭教師として起業したがなかなかうまくいかず

「なんて俺は情けない夫であり、父親なんだ(T . T)」ってなって

その影響で7キロ痩せたチーが

 

 

 

 

 

 

 

2年ぶりにパートナーシップのお話会やりますウインク

 

 

 

 

このお話会の特徴は

ようめいと俺が2人とも離婚→再婚を経ていること。

 

 

そこで経験したり感じたことを

男性の視点で参加してくださる方にお伝えできることだと思ってます。

 

今まで参加してくださった女性の方々は

やっぱり『男心が知りたい』って方が多くて。

 

離婚と再婚を経験して

結婚の酢いも甘いも知っている男2人だからこそ

リアルな男心がお伝えできるんじゃないかと思ってます(笑)

 

 

 

 

 

それに加えて

ようめいはパートナーシップのカウンセラーとして活躍してる人間だし

 

僕なんかは家族がいる中で起業して、なかなか思うようにいかず、

その中での家族に迷惑をかけてしまって

夫として、父親として、ものすごく情けなさを感じた経験ホヤホヤな中での今回のお話会なので

 

 

 

 

 

 

自分でもすごく希少価値が高いんじゃないかと思ってますよ奥さん!!

 

 

奥さん!!待ってますよ、奥さん!!

 

 

 

 

 

 

ズタボロになった夫の話ってなかなか聞けないと思います(笑)

 

こういうシークレットな場所なので、俺が失敗の中で夫として感じたことをありのままに語ろうと思ってます。

 

 

そして、

ようめいなんかはパートナーシップのカウンセラーとしてバリバリやってる人間なので、彼からのアドバイスであったり、

パートナーシップのカウンセラーからの視点みたいなものも聞けると思うので、

 

 

 

 

 

パートナーシップのカウンセラーのプロと情けない夫のプロのコラボ、いい感じに仕上がってますよ奥さん!!!

 

 

amazonの宅配でなんとか家族を食わせてますよ、奥さん!!

 

 

 

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

 

 

そんな楽しいお話会、

 

 

開催は2部制!!

 

お昼の部は8月23日・13時30分〜15時!



 

 


 

夜の部は8月26日・20時〜21時30分!

 



 

 

 

 

 

 

僕らへの質問や、

逆に僕らがみなさんにお聞きしたいこともあったりするので『雑談形式』でやろうと思ってます。

 

『話を聞くだけ』の参加ももちろん大丈夫です。

 

zoomを使ってオンラインでの開催です。

男女問わずご参加頂けたらと思います。

 


  

お待ちしてます!!

 


 

待ってまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

悩める子の家庭教師してます(^^)

 

 

悩める子の家庭教師してます。

勉強したり、俺みたいなドジなやつでもなんとか楽しく生きていけるんだよを伝えてます(笑)

「勉強が心配」「楽しい先生がいい」と思われてる方は完全に詳細をご覧ください。

不登校や子育てでお悩みの親御さん向けの記事もここで書いてます↓

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

子育てのお悩み相談やってます(^^)

 

 

子育てでお悩みの方のお悩み相談、カウンセリングを受け付けてます。

対面、オンライン両方で対応させて頂いてます。

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

起業のお勉強動画です。

 

 

数年前に起業して今も活躍中のあやこ嬢の、『起業する上でのマインド』の授業です。

俺がしっかり勉強させてもらってます(笑)

 

詳細はコチラ