こんにちは。

 

今、人生の岐路真っ只中のチー(柴田憲和)です真顔

 

不登校児の家庭教師をしたり、

その親御さんのお悩み相談なんかをしてます。

 

 

⭐︎チーのイケてる世界観(Instagram)
⭐︎チーtube チーのシュールな世界観(Youtube)
⭐︎チーの『日常を楽しく彩る』(facebook)

 

 

 

 

 

 

 

いきなりなんすけど、

 

 

 

お茶が飲めるって有難くないすか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、よくこれを思ってて。

 

 

お茶がいつでも飲める状態ってめちゃくちゃ有難い。

 

 

家族で暮らしてて、

お茶がいつでも飲める状態にしておいてくれるって

めちゃくちゃ有難いじゃないすか。

 

 

 

 

 

 

 

だって、お茶ってすぐなくなるじゃないですか(笑)

 

 

 

 

なんだか書いててちょっと恥ずかしくなるんだけど(笑)、

 

 

お茶ってすぐなくなる。

 

ほんとすぐなくなる。

 

沸かさなきゃいけない。

 

夏なんて2回沸かすなんてこともあったり。

 

 

やかん洗って。

 

水入れて。

 

沸騰させて。

 

火をかけて。

 

吹きこぼれたら危ないから見張って。

 

 

 

 

 

家族のためにその作業を毎日やってくれてる(妻よ、有難うございます)。

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごいホスピタリティじゃないすかどう考えても真顔

 

 

 

 

1杯のお茶には、

大きな大きなホスピテリティが詰まってるんだぞ、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから俺、お茶沸かしまーすデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶沸かし力だ。

 

お茶沸かし力を鍛える。

 

それはつまり、家族へ愛を届ける1つの手段だ。

 

 

 

 

 

 

妻よ、息子たちよ、

お飲みなさい麦茶という名の俺の愛を真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

 

いや、でもほんとね、

 

いつも一緒にいると

どうしても色んなことが『当たり前化』してしまいそうになるじゃないですか汗汗

 

 

なんか嫌なんすよ、俺。

そんな自分になるのが。

 

ダサいなって思っちゃう。

 

でも知らず知らずにそんなふうになってしまったりして。

 

 

それを防ぐためにも。

 

ダサい自分にならないためにも。

 

お茶沸かし力(笑)

 

 

 

 

俺、お茶に対してここまでの思い入れがあるので(笑)、

 

「どうよこの俺のホスピタリティ!」

って自画自賛しながら自分で沸かしたお茶を飲もうと思ってます(笑)

 

 

 

今日もぼちぼちいきましょう。

チーでした真顔

 

 

 

 

不登校児の家庭教師してます(^^)

 

 

学校が苦手な子の家庭教師してます。

勉強と、俺みたいなドジなやつでもなんとか楽しく生きていけるんだよを伝えてます(笑)

「勉強が心配」「楽しい先生がいい」と思われてる方は完全に詳細をご覧ください。

不登校や子育てでお悩みの親御さん向けの記事もここで書いてます↓

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

不登校・子育てのお悩み相談やってます(^^)

 

 

不登校や子育てでお悩みの方のお悩み相談、カウンセリングを受け付けてます。

対面、オンライン両方で対応させて頂いてます。

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

俺の友人がやってます(^^)

俺の友人(小、中、高、大学までずっと一緒のヤツです笑)が革職人やってます!!

ぜひ覗いてみてください(^^)

 

俺もオーダーメイドで財布作ってもらいました♪

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

起業のお勉強動画です。

 

 

数年前に起業して今も活躍中のあやこ嬢の、『起業する上でのマインド』の授業です。

俺がしっかり勉強させてもらってます(笑)

 

詳細はコチラ