こんにちは。

 

不登校とその家族のカウンセラーのチー(柴田憲和)です真顔

 

岡山で子育てや不登校で親御様へのお悩み相談・カウンセリングや

不登校の男子の家庭教師をしています。

 

 

チーの様々な活動⬇︎

⭐︎チーのイケてる世界観(Instagram)
⭐︎チーの『日常を楽しく彩る』(facebook)

 

 

 

 

 

 

 

思春期の子育て・不登校でお悩みの親御様向け

『対面お悩み相談・カウンセリング』を再開しました(^^)

 

 

 

 

 

『親御様が少しでも楽になるように』

 

子供さんももちろんそうなのですが、親御さんも本当に頑張っていて(僕も3人の息子の親なのでわかります汗ほんと大変ですよね(-。-;)。

 

僕もそのせいでイライラして子供にきつく当たってしまって反省することが度々あります。

 

 

心に余裕がないとそうなってしまう。

 

抱えていらっしゃるお悩みやモヤモヤした気持ちを聴かせて頂いて、毎日家族のために頑張っている親御様の気持ちが少しでも楽になれば。

 

そう思ってます(^^)

 

 

 

 

 

『言えると、癒える』

 

僕が通っていたカウンセリングスクールで言われていた言葉です。抱えておられるお悩みや愚痴でもかまいません。しっかりとお話を聴かせて頂きます(^^)

 

吐き出すだけでも心が楽になることってあるじゃないですか。

 

言えると、癒えます。

 

そのためにしっかりとお話を聴かせて頂きます(^^)

 

 

 

対面お悩み相談・カウンセリング

 

 

 

料金:60分 14,000円(税込)

場所:岡山駅近くの小会議室(場所代も料金に含まれています)

 

 

お申し込みはコチラ