髪を切りに行くときに、いつも思うことがある。

 

 

 

 

今日はいつもと違う髪型にしてみよう真顔

 

 

 

 

しかも、もう会社員じゃない俺は(11日に不登校の男の子のための家庭教師として起業します)

髪型は自由自在さ。

 

 

 

そしてネットで色々調べる。

 

 

色々調べる。

 

 

結構調べる。

 

 

 

 

 

 

なのに。

 

 

 

 

なのに、いつも最終的にこうなってしまう。

 

なぜか、いつも結果、こうなる。

 

なぜだ。

 

なぜなんだ、俺。

 

いつも、最終的にこれを検索してしまってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『パンツェッタジロラモ 髪型』真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

今月の11日に『不登校の男の子のための家庭教師』として起業しますチー(柴田憲和)です真顔

 

岡山の田舎で妻と3人の息子とああだこうだと暮らしてます。

 

パンツェッタチローラモですよろしくお願いします。

 

チーの様々な活動⬇︎

⭐︎チーのイケてる世界観(Instagram)
⭐︎チーtube チーのシュールな世界観(Youtube)
⭐︎チーの『日常を楽しく彩る』(facebook)

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が開業する今月11日。

 

その10日後に友人のパートナーシップカウンセラーのようめいが

電子書籍にて本を出版しますデレデレ

 

 

 

 

 

もちろん俺も購入させてもらいますキラキラキラキラ

 

値段も700円と超お手頃です。

 

 

 

俺は不登校の家庭教師として起業するわけだけど、

パートナーシップも不登校と遠い関係ではなくて、

子供が不登校になる原因の1つに『家族関係』があったりで。

 

 

もし今後そういう親御さんに出会うことがあれば

話を聴ける体勢にしておかなくちゃ、なんて思ってて。

(そのような方にはまずようめいのブログをおすすめすると思います(^^))

 

 

そのためにも俺もこの本で勉強させてもらおうと思ってたりします。

 

 

 

出版記念のイベントを一緒にお手伝いさせてもらう

恋愛カウンセラーのまいこーと3人で話をした時に聞いたんだけど

 

この時です。

 

 

 

結構エグいというか、

離婚経験のあるようめいの実体験が書かれてる章があって。

 

その話を聞いたときに

 

なんだろう、

 

いい言葉が思い浮かばないんだけど、

『予習』というか(ようめいごめん、こんな言葉しか出てこない)

 

超予習。

 

こんな気持ちになるんだよ、

こんな覚悟がいるんだよ、

こんな苦しい思いになるんだよ、っていう。

 

 

俺も離婚経験があるので

きっとすごく共感しながら読むんだと思います。

 

 

 

そして、

このようめいの本が、

 

離婚するしないに関わらず、

この本を手に取った人が幸せに1歩近づけるきっかけになればいいなと願ってますウインク

 

幸せに近づくための1歩踏み出す勇気に。

 

 

 

 

 

俺が信頼してる男が書いた本です。

 

21日には要チェックでお願いしますキラキラキラキラ

 

 

今日もぼちぼちいきましょう。

チーでした真顔

 

 

 

 

 

 

俺の友人がやってます(^^)

俺の友人(小、中、高、大学までずっと一緒のヤツです笑)が革職人やってます!!

ぜひ覗いてみてください(^^)

 

俺もオーダーメイドで財布作ってもらいました♪

 

@hogala / Okayama,Japan (@hogala_leather) • Instagramの写真と動画

 

 

 

 

起業のお勉強動画です。

 

 

数年前に起業して今も活躍中のあやこ嬢の、『起業する上でのマインド』の授業です。

俺がしっかり勉強させてもらってます(笑)

 

ご購入はコチラから↓

            あやこ先生に起業を学ぼう(超初心者編) 動画 2,000円