おはようございます。

 

『楽しい』を伝えたい

岡山の心理カウンセラーのチーです真顔

 

寝坊して急いで書いてますよ、奥さん!!

 

 

今日はCMですよ!奥さん!!

 

こちらのCMですよ!!

 

 

 

 

 

そうですね。

 

9/5(土)、22時半から

 

『チーとようめいの意外と真面目なパートナーシップのお話会』ですね?

 

 

奥さん、そうですよね??

 

 

 

着々とご相談が送られてきてます(有難うございます)。

 

 

・男性は自分の話したいこと以外、関心を持ってきれない気がします・・

・子連れでお付き合いしていく際の心構えのようなものはありますか?

・男性目線でハッピーな気分になれるような曲があれば教えて!

・性的な質問も大丈夫でしょうか・・?

 

など。

 

 

 

 

 

ええ。

 

 

 

 

 

全て、全力でお答えさせて頂きますよ、奥さん!!真顔

 

 

 

 

特にようめいは、

「俺はこの日間違いなく絶好調だから!!」って

昨日のミーティングで終始言ってました。

 

終始、

 

終始言ってました。

 

 

昨日のミーティング風景。

そうですね。僕の家着は世良公則風ですね。

 

 

 

 

事前にお悩み、ご相談をお聞きして

それに当日お答えしていくというスタイルでやってます。

 

 

当日までね、

いただいているご質問をしっかり熟考しておこうと思います。

(この作業が楽しかったりするキラキラ

 

 

詳細、お申し込みはこちら⬇︎

 

 

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/ZTk2ZDU5YjdhZ

 

 

 

 

おまちしております、奥さん!!

 

 

 

残念ながら、当日は世良公則風じゃないです。

ごめんなさい、ほんとごめんなさい。

 

 

 

 

今日もぼちぼちいきましょう。

チーでした真顔