おい!!

 

バンダイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

『楽しい』を伝えたい

 

岡山の心理カウンセラーのチーです真顔

 

チーの様々な活動⬇︎

⭐︎チーの日々の小言(Instagram)
⭐︎チーマンの小さな悪態(Twitter
⭐︎チーtube チーのシュールな世界観(Youtube)

 

 

 

 

 

どういうことだ、バンダイ!!!

 

 

 

 

 

 

 

いやね、

 

先日、

 

バンダイさんが発売してる

 

仮面ライダー01の食玩買ったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

このシリーズね、

 

顔と体が別売なのね。

 

 

 

で、今回買ったキャラクターは

 

 

 

 

 

 

おっ♡

 

顔と体、ちゃんとセットやん。

 

 

なるほどそうか。

 

 

今回買ったのは、女の子のキャラクターだから

 

あんま人気なくて、

 

それでこの子の場合のみ、

 

体と顔がセットになってるのね??

 

なるほどなるほど。

 

 



 

ていうか、

 

顔と体を別売にするなよ。

 

 

なんなん?

 

いや、ほんと、なんなん??

 

 顔と体が別売て、なんなん??

 

 

 

さあ、次男よ。

 

父ちゃん買ってきたぞ。

 

 

サウザーは無かったのよ。

 

サウザーはまだ発売してないみたい。

 

代わりにバルキリー買ってきたぞ。

 

待てって。

 

父ちゃん作るから待てって。

 

 


えーと、

 

顔があって、


なるほど、これが体につけるパーツね、


さあ、体はどこだ、

 

え?

 

体はどこ??

 

机の下落ちてない??

 

ない??

 

バルキリーの体、


体がないやん。


パーツつける、肝心の、身体がないやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『※画像のフィギュアを完成させるには

 

別売の③が必要です』

 

 

 

 

 

 

 

勘弁して。

 

 

体につけるパーツのセットやん、これ。

 

パーツだけ買ってるやん、俺。



体は③のセット買わんとないやん。


 

 

まじで勘弁して。

 

 

わかりにくいわ。

 

 

仮面ライダー01とバルカンは、

 

顔と体が別売だったやん。

 

 

何でバルキリーは顔とパーツがセットで、

 

体が別売なん??

 

 

統一してや。

 

 

なんなん。

 

 

優しくないわー。

 

 

 

 

 

てかな、

 

顔と体、別売にするなよ。

 

 

 

なんちゅうシステムなん、

 

顔と体が別売て。

 

 

お小遣いが400円の子、

 

顔しか買えれんやん。

 

 

その子、体が買えるの来月やん。

 

 

おかしいやん、そんなの。

 

 

それだったら顔と体セットで800円にしいや。

 

 

俺は天才的な嗅覚で

 

仮面ライダー01とバルカン買う時、

 

気付いたで?

 

顔と体、別売やん!!て。

 

 

これ、俺以外の人、

 

体だけ買って帰って、怒ってるで??

 

 

なんなん!?て。

 

顔がないやん!!て。

 

箱の中に入ってるガム、

 

前歯だけで噛んでるわ。

 

ええ。

 

そうですよ、きっと。

 

前歯だけでコリコリコリコリしてるわ。

 

 

 

 

 

 

って、憤慨してお風呂入ろうとした時、

 

ふと思った。

 

 

 

 

実は、

 

先日、

 

子供が遊んでて

 

このシリーズの仮面ライダー01の足が折れたのよ。

 

 

大腿骨??

 

太腿のところがボキってなって

 

足がくっつかなくなって。

 

 

 

で、

 

 

 

 

ちょ、

 

バンダイさん・・

 

 

 

 

 

 

壊れた時のために別売にしてくれてるの??

 

 

 

 

 

 

それを見越して

 

顔と体、別売にしてくれてるの??

 

 

 

そうよね??

 

 

そうですよね??

 

 

だからウチは

 

仮面ライダー01直すのに

 

400円だけ払えばいい。





 

 

 

バンダイさん・・、

 

 

 

 

どうもすいませんした!!

 

 

 

 

 

 

 

俺が思ってるより

 

世界は優しいようだ。

 

 

 

俺の勝手な解釈で

 

バンダイさんの優しさを

 

悪意だと受け取っていたようだ。

 

 

 

 

 

チーtube新作

 

 

 

 

 

今日もぼちぼちいきましょう。

 

チーでした真顔

 

 

 

 

 

 

■無料LINEサービス

ここでは俺が自分勝手に思ったことを中心に発信してますウインク


1か月に1回の頻度でチーマンが現れ、貴方のお悩みをザックザック斬って捨てる『チーマンに聞いてもらおう』開催中。

下の友だち追加ボタン、もしくはqqc4796dから友達登録しておいてね。

 



チーマン

 

 
キラキラqqc4796d  からでもご登録頂けます。