見た目で買った。

 

完全に、

 

見た目で買った。

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

『楽しい』を伝えたい

 

岡山の心理カウンセラーのチーです真顔

 

チーの様々な活動⬇︎

⭐︎チーの日々の小言(Instagram)
⭐︎チーマンの小さな悪態(Twitter
⭐︎チーの超シュールな世界観(Youtube)
⭐︎チーの『日常を楽しく彩る』(facebook)

 

 

 

 

 

『失敗』って何なんだろうって考える。

 

 

単純に

 

 

失敗したかなんて

 

死ぬまでわからないじゃないかと。

 

 

失敗って活用できると思うから。

 

 

失敗はいつか、活用できる。

 

 

俺はそう思っている。

 

 

その『いつか』は死ぬまで。

 

 

死ぬまで活用できるチャンスがある。

 

 

活用できたときに

 

失敗は失敗じゃなくなる。

 

 

だから失敗したかなんて

 

死ぬまでわからない。

 

 

 

 

 

 

ホリエモンが

 

俺は失敗したことがないって言っていたらしいけど

 

そういうことなのかなと思う。

 

死ぬまで失敗かなんてわからない。

 

 

 

 

よくあるやん??

 

 

あの時のアレがあったから

 

今幸せだ、とか

 

今こうなれてる、とか。

 

 

 

その瞬間、

 

失敗は失敗じゃなくなってるということなんじゃないかな。

 

 

俺はそう考えてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もぼちぼちいきましょう。

 

チーでした真顔

 

 

 

 

 

 

■無料LINEサービス

ここでは俺が自分勝手に思ったことを中心に発信してますウインク


1か月に1回の頻度でチーマンが現れ、貴方のお悩みをザックザック斬って捨てる『チーマンに聞いてもらおう』開催中。

下の友だち追加ボタン、もしくはqqc4796dから友達登録しておいてね。

 

ほんと、時々、カウンセリングに発展していくこともあります(ほんとたまに、だから期待しないでねデレデレ

 



チーマン

 

 
キラキラqqc4796d  からでもご登録頂けます。