これがいいのよ。

 

喉がイガイガし始めたら。

 

これがいいのよ。

 

 

 

 

おはようございます。

 

『楽しい』を伝えたい

 

岡山の心理カウンセラーのチーです真顔

 

 

チーの様々な活動⬇︎

⭐︎チーの日々の小言(Instagram)
⭐︎チーマンの小さな悪態(Twitter
⭐︎チーの超シュールな世界観(Youtube)
⭐︎チーの『日常を楽しく彩る』(facebook)

 

 

 

 

 

 

 

何度も書いてるけど、

 

俺の今、もっぱらの幸せタイムが

 

スタバで読書しながらコーヒーを飲むこと。

 

 

 

それに

 

あれなんだったけな、

 

写真撮るの忘れたな、

 

チョコレートみたいなちっちゃなケーキみたいなんを食べる。

 

 

 

 

ケーキとコーヒーと本とスタバ。

 

 

2000円くらいかな、本入れて。

 

 

それだけで、幸せ。

 

 

至福の時間。

 

 

 

 

みんなもそうだと思うんだけど、

 

忙しいやん、日々。

 

 

 

俺、

 

いつスタバ行けるかで

 

色んなこと頑張れるもん(笑)

 

 

 

今度行けそうなのが12月1日で

 

それまで、スタバ行けるモチベーションで

 

色んなこと頑張れるもん(笑)

 

 

 

こんなことで幸せを感じられるって

 

俺はラッキーだな、って思う(笑)

 

 

 

あとね、

 

ひと月に1日、競馬の日を設けていて。

 

 

それが今週の日曜日なんだけど。

 

 

まあ、予想が楽しくて。

 

それだけで楽しいのに、

 

下手したらお金が増えるっていう。

 

 

なんてラッキーな趣味なんだろうと思って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだTV観てたら

 

オリエンタルラジオの藤森さんが

 

休みの日にサウナ行くのが楽しみだとか言ってて。

 

 

それ撮影してて

 

 

サウナ入って

 

風呂入って

 

そこの銭湯の生姜焼き定食食って

 

 

本当に気持ちよさそうだった(笑)

 

 

 

 

 

結局、

 

そういうことなのかなって。

 

そういうことなんじゃないかって。

 

 

そんな感じでいいんじゃないかなって思って。

 

 

そんな感じの幸せでいいじゃないかって。

 

 

本当に、小さな幸せ(笑)

 

 

 

でも、

 

これ持ってると強いなって思って。

 

 

スタバのコーヒーとケーキと読書で幸せ持ってる俺、

 

強いなって(笑)

 

 

こんなんで幸せ感じられるの、強いなって。

 

 

スタバまで1時間かかるけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もぼちぼちいきましょう。

 

チーでした真顔

 

 

 

 

 

■無料LINEサービス

ここでは俺が自分勝手に思ったことを中心に発信してますウインク


1か月に1回の頻度でチーマンが現れ、貴方のお悩みをザックザック斬って捨てる『チーマンに聞いてもらおう』開催中。

下の友だち追加ボタン、もしくはqqc4796dから友達登録しておいてね。

 

ほんと、時々、カウンセリングに発展していくこともあります(ほんとたまに、だから期待しないでねデレデレ

 



チーマン

 


友だち追加 
 
キラキラqqc4796d  からでもご登録頂けます。