やっぱグミは辞められない・・。

 

体調悪くて、食欲ないのに

 

グミは食べたくなってしまった。

 

 

 

おはようございます。

 

『楽しい』がどこかに落ちていないか??

 

心屋式心理カウンセラーの柴田憲和(チー)です真顔

 

岡山で活動しているよ。

 

 

 

 

 

 

 

次男から広がった風邪の菌的なものを

 

家族全員で堪能しておりまして。

 

 

 

昨日、熱が38度あって。

 

胃がムカムカして全然食欲ないし。

 

 

嫁さんも体調崩して、

 

長男、三男も調子崩して。

 

 

 

 

でも、さすが俺だなって思ったのが

 

今朝にはしっかり解熱してて。

 

食欲はまだ湧いてあまりこないんだけど、

 

翌日にはしっかり仕上げてくるあたり、

 

さすが強靭な肉体してるなと。

 

 

 

 

 

 

 

今朝、嫁さんの調子がまだ悪くて

 

俺が子供二人病院に連れて行くことになって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、しんどかったわゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱下がったっていっても

 

俺もまだ体調万全ではなかったし、

 

次男は元気になってるから

 

テンション高くて

 

病院であっちやこっち行くし。

 

診察中は暴れまわるし。

 

 

そのあと、仕事だったから余計しんどくて。

 

 

 

 

 

 

なんかね、

 

子育てとか、まあ、介護もそうなんだろうけど、

 

人の世話するってほんと大変だなって思って。

 

 

イレギュラーなことたくさん起こるから。

 

 

コントロールできないことを

 

コントロールしようとしなくちゃいけないって

 

ほんと大変だなって。

 

 

 

 

自分の調子悪くても

 

何とかしないといけないって

 

ほんとしんどいチーン

 

 

 

 

なんか、

 

ほんと、自分をいたわってあげなくちゃなって。

 

 

みんな、よく頑張ってるわ、絶対。

 

 

いたわってあげないといけないわ。

 

 

やっぱ、

 

やらないといけないことってどうしてもあって。

 

誰かに頼んでも都合とかで

 

どうしても無理なこともあって。

 

ここは頑張らないといけないぞってとこがあって。

 

 

 

 

そういう時ってどうしてもあるから、

 

なんか

 

自分をいたわれる時間は

 

ほんとめちゃくちゃいたわってあげれたらいいんだろうなって。

 

 

 

俺、

 

今日も頑張った。

 

仕事に育児、頑張った。

 

ほんと頑張ったで??

 

 

みんなも頑張ってるわ。

 

何かしら頑張ってるわ。

 

絶対頑張ってるわ。

 

 

俺、

 

どっかでめっちゃ自分いたわってやるから(笑)

 

 

まず、

 

日にち決めないといけないな(笑)

 

 

 

 

Sunday People  /   Supercar

 

 

 

 

 

今日もぼちぼちいきましょう。

 

チーでした真顔

 

 

 

 

■お申込み頂いてます♡  『75点くらい人生が楽しくなるセミナー』

俺は嫌われる人間だ、価値のない人間だ、と思って25点くらいの人生を送ってきた私、柴田憲和(チー)が、75点くらい人生を楽しめるようになる方法をお伝えします。



75点くらい楽しめるようになった人


自分を見失って苦しさを感じてる方、もうちょい幸せになりたい方、なんか興味がある方、etc・・
ぜひお越し下さいウインク





お申込み・詳細はこちらをクリック

 

 

 

■新メニュー チーマンの1問1答
あなたのそのお悩み、チーマンがズバリお答えします!!

カウンセリングを受けるほどじゃないけど、悩みがある方にオススメです。


チーマン

詳細はこちらをクリック
 

 

 

 

楽しくカウンセリングしてますアップ

 

■電話、LINEカウンセリング
電話、メールもしくはLINEにてカウンセリングをさせて頂きます。

チーの住んでいる岡山は遠くて行けないという方、対面は苦手な方におすすめです。



お申込・詳細はこちらをクリック

 

 

 

■対面カウンセリング

表面上の偽物の問題ではなく、

『本当に問題にしていること』を

心屋式カウンセリングで見つけていきます。

 

 

 

 

■無料LINEサービス

ここは俺の家みたいなものです。

ここでは俺が自分勝手に思ったことを中心に発信してますウインク

結果として、ここに登録してくれてる人が楽しんでくれたら俺は幸せですドキドキ


1か月に1回の頻度でチーマンが現れ、貴方のお悩みをザックザック斬って捨てる『チーマンに聞いてもらおう』開催中。

 



チーマン

 


友だち追加 
 
キラキラ@qqc4796d  からでもご登録頂けます。 

 

 

 

この下にfacebookのフォローボタンがあるのかな?

 

ぜひフォローして頂いて、俺の『楽しい』を感じてみて下さいウインク

 

 

こんな感じ↑

 

 

 

 

今日もぼちぼちいきましょうキラキラ

 

チーでした真顔