おはようございます。

 

今日は週末でしょう?

 

週末はホットサンドメーカーを使い

 

愛情と優しさを挟みまくる

 

『楽しい』こそ人生の最高の彩、

 

岡山の心屋式心理カウンセラーのチーです真顔

 

 

俺の相棒

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、チー塾・第1期(反抗期・不登校編)が終わり、

 

俺から何かLineで発信することも、

 

参加して下さった3人の方からのメッセージも受け取ることがなくなって

 

あまり鳴らなくなったiphoneがちょっと寂しい今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は決断した真顔

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ俺はこのジャンルに踏み込んでいこうじゃないかと。

 

 

俺はこの話を聞くのが大好き。

 

 

男女がお互いの優しさを差し出し合う。

 

素直な気持ちを差し出し合う。

 

これが好きなのかな?

 

いや、こっちかな?とか。

 

嫌われちゃったかな、とか。

 

 

キュンときちゃったり。

 

 

 

 

 

 

うん、

 

 

 

恋愛って最高真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こじらせ女子のための

 

【チーとまっちーの恋愛相談塾】、開塾しますドキドキ

 

 

 

 

右がまっちー

 

 

 

 

 

 

チーとまっちーの恋愛相談塾とは、2週間限定のグループLineに入って頂き、

 

その中で皆さんの恋愛の悩みをシェアしてもらいつつ、、チーとまっちーがカウンセラーの立場で

 

ご相談に答えていきながら、希望があればカウンセリングもするという

 

お得な内容となっておりますドキドキ

 

 

 

 

ダイヤグリーン10/1(月)~10/15(月)の2週間限定

 

ダイヤグリーン料金:¥8.000(税込)→ チーorまっちーどちらかのLine@に登録してくれたら¥6.000(税込)ウインク

 

    ( Line@の登録は、チーの場合はこのブログの下の方に登録ボタン有。まっちーのLine@に登録したい方は、まっちーのブログから。

   お申込みの際、Line@から「登録しました」とメッセージくださいねドキドキ

 

ダイヤグリーン恋愛でお悩みの方募集ですドキドキ(今回は女性限定にさせて頂きます)

 

ダイヤグリーン締め切りは9/30(日)です。

 

 

 

 

【お得だと思われる点】

 

・期間中は質問し放題であるニコニコ

 

・期間中、チーとまっちーに1回ずつ電話カウンセリング60分、Lineカウンセリング90分どちらかを無料で受けられるびっくり

 

・誰にも相談できない恋愛(不倫など)も、全然大丈夫ウインク

 

・チーは男性なので、男心が知りたい方はすごくいいと思うおねがい

 

・チーは離婚も経験しているので、再婚で悩んでいる方の気持ちもすげーわかる(子供がいると特に悩むもんね)照れ

 

・好きな人がいるけれど、告白するのが怖いっていう人はチーがめっちゃ背中押すし、応援するチュー

 

 

 

 

【こんな人が応募してくれたらいい感じになるんじゃないか(俺的に)】

 

・シンプルに恋愛がうまくいってない方。

 

・何度も同じ失敗を恋愛で繰り返してしまう方。

 

・男心が知りたい方。

 

・一般的に許されない恋をしている方。

 

・恋愛したいんだけど、怖くて踏み出せない方。

 

・恋愛にコンプレックスがある方。

 

・再婚でお悩みの方。

 

等々。

 

 

 

 

 

今回は恋愛や女性性に関して勉強してる

 

コンプレックス女子の生き直しカウンセラーのまっちーも一緒だ真顔

 

 

この写真でまっちーは納得してくれるだろうか(俺が勝手に選んだ)

 

 

 

 

 

 

恋愛でうだうだ悩んでる時間があったら

 

チーとまっちーの恋愛相談塾に入塾しなさい真顔

 

 

 

もう!

 

メっ!!

 

 

 

俺とまっちーでお待ちしてますウインク

 

 

 

 

キラキラお申込みはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

サイダー by  赤い公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■9/8(土) オープンカウンセリング開催します☆

オープンカウンセリングとは心屋塾マスターコース卒業生による

ボランティア活動(基本無料)です。

 

キラキラ詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

■電話、メール・LINEカウンセリング
電話、メールもしくはLINEにてカウンセリングをさせて頂きます。

チーの住んでいる岡山は遠くて行けないという方、対面は苦手な方におすすめです。



キラキラ詳しくはこちらをクリック

キラキラご質問等はこちらから

 

 

 

■チーの個人カウンセリングメニュー

表面上の偽物の問題ではなく、

『本当に問題にしていること』を

心屋式カウンセリングで見つけていきます。

 

 

 

 

■チーの教育カウンセリングメニュー

家庭教師歴20年のチーが心屋式カウンセリングを携えて、

お子様が『夢を持って、楽しく』大人になっていくお手伝いをさせて頂きます。

不登校のお子様、大歓迎です(不登校児は天才ですウインク)。

親御様のLineカウンセリングも受け付けております。


キラキラ詳しくはこちらをクリック

 

 

 

■無料LINEサービス

ここは俺の家みたいなものです。

ここでは俺が自分勝手に『楽しいこと』を中心に発信してますウインク

結果として、ここに登録してくれてる人が楽しんでくれたら俺は幸せですドキドキ

 

登録して頂いてる方のお悩みにも答えたり、カウンセリングの割引があるよキラキラ


いきなりカウンセリングは・・・、なんて思っている方はまずはここから相談してみてニコニコ


こんなん届くことも↑


友だち追加
 
キラキラ@qqc4796d  からでもご登録頂けます。 

 

 

 

この下にfacebookのフォローボタンがあるのかな?

 

ぜひフォローして頂いて、俺の『楽しい』を感じてみて下さいウインク

 

 

こんな感じ↑

 

 

 

 

今日もぼちぼちいきましょうキラキラ

 

チーでした真顔