家庭教師歴20年、

 

子供の救世主と呼ばれる塾長のチーが(この人が呼んでくれた)

 

今回、

 

『不登校・反抗期』でお悩みの親御さん向けに

 

お悩みを聞き、具体的な対応をお伝えし、

 

カウンセリングも交えながら

 

思春期の子供と向き合う『楽しさ』を伝えていくLineグループ、

 

 

 

 

チー塾第1期を募集致します真顔

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

■チー塾第1期募集!!  【8/1(水)スタート】

今回の募集は『不登校・反抗期』に悩む親御様
 



【チー塾とは】

・チー塾とは2週間限定のLineグループの中で、メンバーで悩みをシェアし、悩んでいるのは1人じゃないんだと感じてもらいながら、具体的な対応、Lineカウンセリングなどおこなっていく場所です。

・毎回募集の度にテーマを変えていきますが、今回の募集は『不登校・反抗期』に悩む親御様です。

・期間内であれば、ご質問、お悩み相談、し放題ですウインク

Lineカウンセリングも無料でさせて頂きます。

・皆さんのお悩みを読みつつ、その時のテーマに関する僕の知識、考え方をお伝えしていきます。

・発言しなくても大丈夫です。他の方のお悩みを聞くだけでもきっと流れ弾に当たりますウインク



【今回のテーマ、不登校・反抗期】

・家庭教師をしていて出会った不登校児(僕は不登校児を天才だと思ってます)と接する中で、僕が学んだことをお伝えしていきます。彼らは今、立派な社会人として活躍してます。

・僕自身が強い反抗期があった人間ですので、自らの体験を踏まえて、子供の声を代弁します(笑)。


・思春期のお子様への対応を、それぞれのお悩みに対してお伝えさせて頂きます。


・思春期の子供がどうなっていくのか『楽しみに』思える、そんなことを伝えていければと思います。

親が緩むと、子供が動き始めます。緩むきっかけを作るのが、ここであれば最高だなと思います。








【チー塾第1期(8/1~8/14)】

参加費:10.000円(税込)

募集人数:4名→残り2名

締め切り:7/30(月)



キラキラお申込みはこちらをクリック








勇気を得て下さる方がいたり、









自分の親としてのすごさを今さらながらに感じてもらったり(笑)、









子育てが楽しく感じられたり、









本気でこの話、受けようかと思ってみたり(笑)、










有難いメッセージを頂いたり、






楽しみながら、このLineグループ・チー塾1期を進めていければと思ってますウインク

ぜひ、ご参加下さいドキドキ




3人の息子がいるカウンセラーの塾長↓





俺も勉強させてもらう気持ちでおります!!


キラキラお申込みはこちらをクリック



キラキラご質問などはこちらから


 

 

 

チーでした真顔