おはようございます。

 

岡山の心屋式カウンセラー、

 

心屋式教育カウンセラーのチーです真顔

 

 

 

 

 

 

いよいよ1週間後に迫りました。

 

 

心屋認定講師びわっちの心屋塾初級セミナーin広島

 

 

 

 

 

びわっちと同期の心屋認定カウンセラーの中村佳代さんと、

 

岡山の心屋認定カウンセラーの俺とモモがアシスタントですドキドキ

 

 

{FCA3C8A8-96CB-4AA2-A187-6583C33F6E31}

 

 

 

詳しくはこちら↓

 

 

■心屋塾初級セミナー@広島

日時 : 2018年月2月12日(月・祝)10時半〜18時半

 

場所 : RCC文化センター 貸会議室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は昔、

 

『正しく生きようとしていた人間』で、

 

自分が正しいのを証明するために

 

周りにたくさんの間違った人間を作っていた。

 

 

勝手に。

 

 

 

 

 

 

勝手に間違った人間を作ってるんだけど、

 

本人(俺)はそれを自覚してなくて、

 

まあ、

 

周りに間違った人間だらけなんで、

 

すごいストレスが溜まってた汗

 

 

 

よく家で

 

嫁さんに愚痴言ってたもんなあ。

 

 

 

 

 

 

 

その負のループ(勝手に間違った人間を作って、勝手にストレスが溜まる)から

 

抜け出せるきっかけが

 

この心屋塾初級セミナーだった。

 

 

 

 

 


 

 

人間関係に悩んでる人って基本、

 

 

 

 

自分で勝手に間違った人間を作って、勝手にストレスが溜めてるからゲッソリ

 

 






モモに人間関係の悩みをカウンセリングされる俺(笑)


{BDEB97F8-9E18-4679-B65B-276DC40B415F}





 







俺はたくさんの人に会いたい。





そして、


 

少しでも多くの人の

 

気づきのサポートをしたいので、

 



貴方にお会いできると信じて

 

会場で待ってますドキドキ

 
 

 
 
チーでした真顔
 
 
 
 
 
 
 
びわっちと戯れる(笑)