こんにちわ~にゃ


昨日は、バイトもなく、学校もなく、検定も終わり、久々の『休日』って感じでした

一日中グータラしてましたハートぃっぱぃ

なのに、ブログが書けませんでしたっ(:_;)

ちょっと、申し訳ないですほろり





話し変わって、今日はなんとなくHappyな一日でした


私は毎朝yahoo!占いを見てるんですが、今日は11位と残念な結果に。


それを、覚悟のうえで家を出たんですが、あらっ、あまり憂鬱になることないじゃんっと思いました投げKISSおんぷ


その理由は、、、

その一 授業がいつも以上に楽しい!

その二 特に体育のバレーが楽しかった!

その三 掃除をやらなかった笑 


と、こんな感じですかね~笑

最後のはちょっといけないやつですが、、、。



今帰りのバスですが、これからバイトです!


2週間ぶりのバイト!!


ちょっと、ドキドキね~ハートぃっぱぃ好





バイト先でも何かHappyなことが、起きてくれるといいなぁ~キラキラ




では、いってきま~す

また、明日ねあひる








忘れてた、今日は『七夕』でしたね夜空


お願いごとをして今日は寝ようかなクラムボンは笑ったよふっ