おはようございます
ちちゃんです口笛



息子の手足口病
復活の兆し〜と書いて
もう1週間以上経っていたびっくり


手足口病はあのあとから
良くなって
ご飯もぱくぱく
しっかり食べるようになりましたお願い




がしかし


一難去ってまた一難


金曜日に保育園お迎え行くと
ずっとぐずぐずして
熱は37.7度でしたと
保育士さんより報告があり


ヘルパンギーナが保育園より
1名出たとのことで



手足口病のあとは
ヘルパンギーナかーーーーい!!!



って絶望だったショボーン



ちなみにヘルパンギーナも
同じウイルスからの感染で
手足口病と同じように
口腔粘膜に口内炎ができるから
ご飯を食べなくなったり
水分が取れなくなったりするよえーん





めちゃくちゃ心配していたが
ヘルパンギーナの感染はなさそうお願い



でもやはり風邪は
引いてて



咳と鼻水にまみれていますショボーン




そんな子ジラ恐竜くん
いい肉の日に



無事1歳を迎えることができました誕生日ケーキ




前日から


ああ、去年の今頃は
陣痛きつかったなーとか
考えておりました口笛




とてもとても濃い1年で
ほんとあっという間に
1歳になったな〜




小分けに体調崩すけど
大病なく
元気にすくすくと
育ってくれて


親としてとても感謝ですお願い







スマッシュケーキ
解体作業中の子ジラ恐竜くん




これからまたたくさん
泣いたり笑ったりして
すくすく成長しようねお願い




母も育自(自分を育てる)を意識して
日々邁進しますルンルン





では、またパーキラキラ