こんばんは
ちちゃんです口笛



20時に子ジラ寝かすんだけど
そのあとも主婦にとっては
怒涛の時間で


自分のお風呂を
ちゃっちゃか済ませて
洗濯機をまわす
保育園の準備
(連絡帳書いてお昼寝セットの用意
お着替えの用意など)


晩ご飯の後片付けして
お茶碗洗って
洗濯物を干す
畳む、片付ける


旦那はちょろっと洗濯物を
干すのを手伝うくらい


それ以外は自室で
VRで映画かなんか見よる



あいつなに?
めちゃくちゃ腹が立つんだけど




あ、余談が過ぎましたニコ




先週の金曜日から
始まった子ジラの手足口病バイキンくん



ようやくよーーやく
復活の兆しです!


だいたい1週間くらいで
改善していくので
まあ、こんなもんかなと
いう感じですが


よかった〜お願い
ご飯ももりもり食べてくれて
今日はスープもご飯も
おかわりでしたナイフとフォーク



こらからはノロ、インフル
流行ってくる時期なので



ほんとコロナだけではなく
いろいろな感染症に対して
対策しなくてはアセアセ





そしてうちの母親は
狂った母親なのですが



土曜日急に日時を書いてある紙と
正露丸を持って家に来て
『この時間にトイレに
正露丸を3つずつ流しなさい!
そしたら〇〇くん
3日後くらいには良くなるから』


っていうから
え?もう元気なんだけど


って返したら
いいからやりなさい
って言われて


しょーがないな


と渋々言われた通り
紙に書いてある時間に
正露丸を3粒トイレに流し



そして今日会ったら
『これをしたお陰で〇〇くんは
良くなったんだよ〜』って
なんか言うてた




どういうこと????



もう治ってるよ〜いうてるのに
手足口病の発症期間を考えても
もう終盤に
変なまじないをさせて
なんの恩を
着せようとしているの???



ほんとね、自分の親ながら
気持ち悪いわ〜。。



そして正露丸ってなんだよ




根拠教えてほしい。。



そしてどこのだれに
聞いたかわからないけど
(沖縄のユタと言われる霊媒師的な人)


『保育園は悪くないんだって』
って言われたんよ




え、もし仮にやで
そのどこぞの知らん人が
『〇〇くんの通ってる
保育園の場所がよくないですね』
とか言ったら


保育園変えろとかいうのかな?



こいつあたおか??





あたおかな母親
手足口病は
まだ勘弁もやもや





大半愚痴になって
しまいましたが



また次回は
ほのぼのしたブログを書きたいと
思います〜ラブラブ



ではまたルンルン