おはようございます
ちちゃんです口笛



風邪で一家全滅して
その中での職場復帰




いや〜、死ぬかと思った




そしてまさかの
職場復帰2日目
子ジラの保育園より
『お熱があって〜』という連絡が入り
いそいそと早退



帰宅後もぐずぐず
とりあえず寝かす
(風邪を治すには寝るが一番!)


その後は調子良さそうに
昨日も発熱なく遊んでいたが




今日になり緑の鼻水と咳がびっくり



ままままま
またなの?!
最近やっと治ったと思ったのにショボーン



困ったわ〜
またご飯を食べれず
咳で寝れない日々が
待っていると思ったら。。泣




そしたら隣で旦那も
『俺も熱でそう。。』


そうなん、あんたは勝手にしろ
とばっさり




大の大人が熱出そうっていう
理由で休むってなんなん




そして今日わたし出張行きたいし
子ジラ頼めるかって聞いたら




『これで俺が熱出て〇〇くん
見れなかったら大変』って



まさかのわたしも休むはめに




はあ〜、使えない旦那だこと






復帰してだいぶ迷惑かけてる
職場にはほんと申し訳ないショボーン





明日には良くなって欲しい(切実に)




ではまた更新しまルンルン