おはようございます
ちちゃんです口笛


一家で風邪に罹り
一家全滅し
先に一番最初に罹った
子ジラが元気になりました恐竜くん


ちょっとまだ
咳は出るけどもう
完全復活で元気◎って
感じで保育園も行っていますグッ




そして父母はもう
毎夜毎夜自分の咳と父の咳で
(父は母の咳では起きません)
全然寝れていない。。


旦那はもう
この一週間お休み



そして今回の風邪は
喉風邪でもう喉が
めちゃくちゃ痛いえーん



旦那は熱もないのに
喉が痛いからって
病院行ったよね



まじでやめてほしい



薬飲んで数時間後に
喉の痛み消えてると思うんかな??



喉の痛みなんて日にち薬やで



なのに薬ももらってた




頭おかしい
お前みたいなやつがおるから
日本の医療費が高くなるんじゃ




と説教






くだらない説教したせいで
わたしの喉は潰れた。。



ようやく今日くらいから
喉の痛みが良くなってきたような
(まだ水飲むのも痛いが)




前置きが長くなってしまったが
昨日保育園で
子ジラはじめてのハロウィンハロウィン


事前に衣装とかはあってもなくても
どっちでもいいでーす


とのお知らせがあったけど
はじめてのハロウィンだし
せっかくだからということで



ジェリーねずみ



ネズミ年だからね
ジェリーにしたの



でもね、最初は

なぞのサル感



もじゃもじゃすね毛

申し訳ない〜(旦那の)





明日も着けるつもりです

(どこにも行かないけど)





子ジラ朝寝中

旦那の朝ごはん用意して

洗濯物干して

掃除機あてて

ようやく一休み



ほんと寝不足で

ちょっとねますzzz




ディオスルンルン