おはようございます
ちちゃんです口笛



子ジラの風邪が
治りません〜


昨日も39.2度えーん



お昼寝はわりかしできるけど
夜苦しそうに起きて泣いて
また寝ての繰り返しショボーン




喉が痛いのか
お粥も拒否ガーン
いつもぱくぱく食うのにガーン


お粥と豆腐をブレンダーにかけて
かぼちゃと豆乳のポタージュ作成も
あまり食べてくれず。。
そして嘔吐。。ゲロー





代わってやりたい




って思うんだけど
そういうとき
ああ、わたしも人の親なんだな
と思うニコ




そして代わるどころか
わたしも子ジラの風邪
うつった。。笑




わたしは熱はないけど
喉が痛い〜
鼻も詰まるし


これが子ジラを苦しめてる菌か!
と思うと憎らしくてね!



すぐに葛根湯飲んで
喉の炎症抑える薬飲んで


菌を殺しにかかっている母です!




まだ10ヶ月の子ジラは
使える薬使えない薬があるから


もう少し治るのに時間がかかると
思うけど。。



早く治ってほしいショボーン




もう保育園も休んで
早3日、、これから土日が来る、、


慣らし保育終わったのに
また1からかしら。。心配。。



そんな感じで
姉ちゃんに頼まれたことも
できておりません。。
ごめんね、姉ちゃん。。
子ジラ治ったら探しにいくね〜!




ではまた
更新しま爆笑
そのときには治ってるといいな!