おはようございます
ちちゃんです口笛



初めて保育園を
おやすみしてますえーん



昨日まで超元気だったのに
空き缶の太鼓を
振り回す子ジラ


前髪切って初登場
原西みたいでしょ爆笑





昨日夜中ずっと
2.30分おきに起きて
ぐずぐずえーん


朝は5:30に起きて
大泣きだったので


いつもは早朝起きとかしても
6:00までは絶対に明るくしたりとか
しないんだけど



ねんね優秀な子ジラが
夜中ずっとぐずっているのは
体調不良にちがいない
(以前もそんなことがあった)




熱測ると37.8度



んー、そうでもないな



でも身体は熱い



もしかしたら熱上がり切ったかなー



ってことで様子見ニコ



朝ごはんもわりかし食べてくれて
元気に遊んでいる子ジラ恐竜くん






まあ、念のため休ませるか!
きっと疲れが溜まってるのねって
ことで今朝寝中お願い



夜寝れなかった分
今ゆっくり寝れてるから
体力回復してほしい恐竜くん






明日には復活だぜグッ




ではではまた更新しまOK