おはようございます
ちちゃんです口笛




10月1日
とうとう子ジラの
入園式でした


黄色の靴は
姉ちゃんが作ってくれた
ファーストシューズ




絶対入園式に
履いて行くぞ!と
張り切って前日から用意して
おりました!


黄色というところが
いいですよねお願い


姉ちゃん
ありがとうですニコニコ






とうとう保育園入園ということで
今日で顔出しは
やめようと思いますニコ









素敵なメダルをもらって
嬉しい子ジラ恐竜くん





今日は1時間の
慣らし保育ですうさぎ



明日は2時間




どんどん寂しくなる。。



そしてねんねの乱れが
怖すぎる。。




どんな感じで乱れるのか
未知数すぎて。。



でもどーんと
構えようかなと思います♪



あと30分でお迎えなので
急いで買い物に行きたいと思います!!




ではまた爆笑