こんにちは
ちちゃんです口笛


昨日は100日記念写真撮影でした爆笑
朝6時起床
朝8:30最後の授乳
そして8:45朝寝へ



その間に母美容室へ
20分で帰宅



そこから急いで準備
10時に写真スタジオへ



合間合間であやしながら
なーんとか写真撮影終了しました!


最近舌が発達してきて
機嫌が良いと舌なめずりする坊ちゃん


撮影中も舌なめずりしまくりでした笑




こんな感じ笑


やはりすごいのはカメラマンさんたちで
ぐずり始めた息子が笑顔に晴れ
一家に一人欲しいと思ったよ。。





いとこのお兄ちゃんは
入学記念の写真撮影しておりましたニコ


恥かさ〜(恥ずかしがっている)してる姿に
初々しさを感じる叔母。。笑

姉のお産立ちあって
へその緒を切ったのに
1年生だなんて早いぜ〜。



ほんと子どもといる時間を
大切にしよ〜と思ったよ。



100日記念写真の出来上がりはまだまだ先なので
また忘れた頃に写真載せたいと思います(゚∀゚)



ちなみに家で軽く撮った写真がこちら



出来上がりが楽しみだお願い



ではまた更新しま手