こんばんはニコニコちいです




いつもいいねびっくりマークとコメント

ありがとうございます飛び出すハート






今日妹が買ってきてくれた

ひまわりスター

もうそんな時期か〜









来月末には胚移植が出来るみたいだけど

みなさんはどの方法でされてますか??



私はもうなるべく薬を使いたくないから、

自然周期で移植しようと思ってます。



自然周期だとどうしても通院日数が

増えたり予定が分からないかったりするけど

もう薬の副作用が嫌だからな〜。

採卵後までのキツさがトラウマになってしまって

これ以上体に負担をかけたくないから

自然周期を選びましたニコニコ



今回の手術を期に、正社員からパートに

切り替えてもらおうと思ってます。




確かに福利厚生は社員の方がいいけど、

色々気にしたりして働くよりは

いっその事パートにして不妊治療をした方が

気が楽だなという考えに至りました昇天

↑何ヶ月も悩んだ。





今までは社員でばりばり仕事頑張ってきたけど

これからは自分の体のことを1番に考えて

赤ちゃんが育つ環境(体調面)を

作っていけたらなって。口笛




休暇も後10日ぐらい。

あっとゆう間だったな〜昇天