いたんだ髪の毛はどうしても治らなかったんだけど、前通ってたマンションの美容院に戻って色々聞いてもらってお願いしてきたら、めっちゃかっこよくしてくれた!!





ライン入れるの初めてーって言われたんだけどガッツリ入れてくれて大満足🤲´-
髪色はオレンジにしたんだけどすぐ抜けちゃった。

けど髪もハリスノフっていう施術で扱いやすくなったし良かった!
これでとうぶん行かなくても大丈夫かな!

トリートメントとカラーだけかなーでも伸びるの遅いからワックスで何とか外はやっていこ!

パパもいって欲しかったんだけど、火曜はやってなくていけなかったって。
パパは安いとこでやってるから
けど髪の毛すぐ伸びるんだけどね(笑)


で、金曜日は移動支援で自由が丘でオシャレにランチと思ったんだけど具合悪くなってダメになっちゃったー
来週リベンジ。

次の火曜がやっと定期受診だからそこで今後のことが決まるかな。
往診の先生は2十何日とか言われたみたいだからその辺で話し合ってくれんのかな。

デイサービス気管切開のことがあると、行けないって言ったらもっと早くしてくれるか何か対策考えてくれるかな。

そんなとこかな。
母の日でパパに目元ケアのヤツあげよーと思ってるんだー最近目の下のシワがすごくて効くかわかんないけど😅(笑)


訪問リハビリは外出歩こうOKになってマンション一周してきたけどかなり疲れた。
次は車椅子で後ろから着いてきてもらおう。

まぁ明日もゆっくりして、病院で進展聞いてかえってこれたらなー。