やっぱり次の病院のことだよな。


主治医の指示も無視するドクターにはもう見てもらいたくないし

いくら、時間作って見に来るって言っても主治医だけじゃ限度がある。他科も呼吸器内科から派生した科だから他の病院にうつっても問題ない。


わがままで治療しないとか言うなら、なんで気管切開も塞いでくれないし薬も沢山飲まないとダメなわけという感じ。


前のかかりつけのドクターがどう対応してくるか分からないけど、とりあえず今のかかりつけにはもう戻らない気でいるってこと去年は先生から先生宛に手紙書いたけど、入院したら

見るようにするからで話は終わっちゃって。


どこも悪くないなら病院通わなくていいじゃんって思う。


だから、とりあえず期待はしすぎないけど、なにか前進できる変化を起こしてくれるように話をしたいと思ってる。


というかんじ。


あと、1日は部屋の洋服がぐちゃぐちゃになってきたから綺麗にハンガーにかけて来やすいようにクローゼットにかけたり少し部屋を片付けられたらあんまり考えなくても大丈夫かなと思ってる。

点滴も最近はもうどこの血管も入らなくて困ってる。


CRPとか23とかあったらどこかに炎症ありそうだけど血液検査の話はされなかった。


ほんと早く何とかして欲しい。


携帯のIDも上手く繋がらなかったんだけどやっとひとつのIDで連携してくれるようになってやっと解決。


メールとかパソコンの方の受診はちゃんとできるか分からないから、それは他の人からメール入れてもらって受信できるかって感じ。


探してたタブレットとかその他もろもろも見つかって今日は良かった。

出しちゃったからそれを片付けて整理しないとな。


やることあって気を紛らわせないとやっていけない。

パパにばっかり甘えてられないからなー