この前の受診の後は、もうガックシで🏥


タクシーとかはスムーズで移動は良くて病院受診も何科もあって大変だったんだけど泣くうさぎ


何より耳鼻科で、その時呼吸器内科の先生も一緒に来て気管切開塞ぐ手術が出来なくなったことえーん


12月に気切のところから人工呼吸器繋いだりして使っちゃったから、また半年様子みて考えようってなってガーン


めちゃくちゃ落ち込んだ。


主治医とも10年の付き合いだからちぃのそんな感じも分かってるから子供あやす様になだめられた。


でも決まっちゃったことを覆すことは出来ないからそこで終わり。

そんで、整形外科はレントゲン撮っていつもの先生が見てくれたw、骨は特に大丈夫だから沢山歩いて骨頭がスムーズに動くように頑張ってって言われた。


で、麻酔科は今まで通りでという受診だった。


で、この前の話だけど先週また救急搬送されて、

EHCUに入院した。


けどそこでも最悪な対応。評判が悪くなって言ってるのもわかるって感じ。

主治医は結構上になってきちゃってあんまり見に来られないんだけど来れるだけ来てくれたのはよくて。


訪看の人が救急要請して、救命のドクターが処置してくれるところまでは良かったんだけどその後入院中になって、ついたチームが前ひと悶着あったドクター。


点滴とか必要だからルートとか頑張っていれて、点滴してくれてデックスとかプロポフォールとか流してくれて落ち着かせてくれたりしたのに、次の日すぐ呼内のドクターの指示に変わって。


主治医の指示もあったのにそれも無視して下で見る先生が、この子ワガママだから点滴とかやらなくていいよとか、普通にきこえるところで言う。


前も指示とかで言った言わないとかあったりして他の患者とのトラブルも多いらしい。

とにかく薬は追加しないし加療もしないって感じで暴れたら強制退院させていいからって言う人。


それを救命の看護師の上の方の人に伝わって、ちぃのこと知らない看護師にも広まって、相手にしない方がいいみたいな感じになって。


苦しくて救急車嫌だけど、いって、救命のドクターも色々考えてくれてるのにその処置。


もうそのチームになるってなった瞬間帰りますって言ったら全然治ってないけど、案の定いいよとかなって

帰ってきた。


新しく病院立てたからか経営が圧迫してるみたいで何でもかんでもお金とってくる。


差額なしの部屋もワンフロアに1つか2つしかないし、パジャマセットとかもテレビとか前はカードだったけど必然的に着いてきてお金取られる。


今回ももう治療しないのに差額ベット代払うの馬鹿らしいから家でまた訪問看護の人には迷惑かけるけど、いえで点滴お願いすることにした。


あとは、やっぱり病院受診も考えないとってことで少し動いてるところ。主治医しか信頼できないのにその支持もすぐ変えられちゃって、いてくれるいみない。


本気でかかりつけ帰る勢いで前長期に入院した先生が話聞いてくれ降って言うから行ってくるけど、入院はできないって先手打たれてる。


まぁ、夜中に呼吸器内科の先生がいないから心配っていうのも分かるけど、前と今とでは状態が違うし。


それかそこもおっきい病院だから、県またいで違うとこの先生繋がりで見てもらえるところがないかとかまで考えて貰う予定😭


苦しくて行って無理やり返されたり入院するならお金とるとかの病院行きたくない。


って感じだった。


そんで、往診の方は落ち着いてこれも訪看さんが連絡とかヘルパーさんが電話してくれたりして、ちゃんと来るようにしてくれたからおけ。


ほんと前のかかりつけでどうなるか分からないけど入院中して嫌な思いして治療もされないところなんて病院じゃないからなんかいい方へ行って欲しい。



そんで落ち込みすぎたから、パパが気分転換に美容院連れていってくれたー

初めてのところだったけど

初めての髪色にしてもらってめっちゃ理想の色に近い感じでダメージも少なくやってくれて感謝🙏

いつもは赤系だったんだけど今回はシルバーベージュみたいなかんじ!

パパは安いところで切ってきて2人でいいかんじー

そんで、

はじめての焼肉キングの食べ放題!


もう歳的に食べ放題は無理かなぁとか思ったけどいい感じの量で出てくるから色んな種類が食べれるし全部美味しかった!
お腹すきすぎてご飯も頼んじゃったのが少し失敗だったけど
過去一で食べたかもって感じ!

ドリンクもデザートもついてて、また行きたいなぁって感じだった!
予約ができるから日曜日でもスムーズに入れた!

まだ病院が落ち着かなくてめっちゃソワソワするけど
とりあえずどこか受け入れてくれる病院が見つかったらいいな。