あけましておめでたいけど年始早々色んなことがあって

ホント日本大丈夫かな。

南三陸の時はボランティア行ったけど、津波とか地震とかホント自然のことはほんと怖い。

とにかく早く物資とかが届いて欲しい。


あとは、友達がなくなっちゃったことかな。

ちぃと同じ年でなくなるって友達あんまいなかったと思うからもっと動けるようになったらお墓参りさせてもらいたいな。

入院中も何度かメッセージやり取リしたから。天国でも幸せにして欲しいな。


としんみりでしたが、


新年はカウントダウンTVでカウントダウンした!

パパと2人で家でカウントダウンできて良かったニコニコ



これから今年もちぃはちぃなりのブログを書いて行けるように今年も頑張りますので読んでもらったらいいねとかコメントとか嬉しいです(*^^*)ラブラブ


よろしくお願いします🙇‍♀️




それから寝て朝起きて、パパにあけましておめでとうございますって言ったらベットからゴロゴロって落ちた(笑)

お正月からタンコブ🎍🌅🎍ニヤニヤ


で、お雑煮は好きじゃないけどパパ作ったから食べた。

あとはお刺身とか食べてのんびり。


夜はかにしゃぶ



美味しかった😋


そんで、暇すぎて外にキャッチボール🖐⚾️💨しに行った⚾️!


そんでー2日の日は甥っ子に会いに行った。お母さんにも10年振りくらいにあった。


ゴロゴロ過ごして楽しかったウインク

2歳だけどめっちゃおっきかった!

妹もでかかったから遺伝かな?


帰りはトンカツ外食ー


3日はステーキ




と、食べたなぁ(笑)

お正月料理はあんまり好きじゃないけど、こーゆーのはすき(笑)

あとは、芋焼酎のお湯割り梅干し入れて飲んでたうめぼシィ(「🔴・ω・)「🔴照れ




けど歩く練習とかスーパーも車椅子じゃなくて杖で行ってきたりして少し動いた💦


エスカレーター久しぶりに乗ったんだけどめっちゃ早くてあぶねって感じだったー


という怒涛の3日間ー

しかも3日から訪問看護の人が来てくれて様子見に来てくれた_( ˙꒳​˙_🥕)ニンペコ


喘息の調子はやっぱり音は悪くて酸素吸ってって言われた😅


本当は家にいる時もHOT

1リットルなんだけど、鼻痛くなるしつけてない(笑)


体調悪い時はさすがにつけるけど。酸素より呼吸器のトリロジーのが楽になるかな。


けどよく寝返り打つからそれも邪魔だから

眠剤ちょっと強めにしてもらって寝るようにしてる。


そんで、車もパパの後輩に売っちゃったから新しく買ったー

パパのはまえ黒ナンバーで運転してたから後輩が今度勤務先変えるっていうから🚗³₃


で、軽で四角い系の車でっていって

本当はダークグリーンとかレッドとか目立つ色が良かったんだけど、中身のが重要だから走行距離走ってないやつ

でシャンパンゴールド選んだ。


あとは、車検とかは希望金額ないでおさめてもらって。


あとは納車待ち車


と、3が日はすごしたニコニコキラキラ


4日からは、またいつも通りの生活。

食事メニューもお正月の分ダイエットメニューへ

1月の診察までおとなしくして早く気管切開塞ぐ手術の日程決めてもらわないと照れ!!


明日は、めっちゃ久しぶりに東京の方のおばあちゃんちに会いにいく!

真ん中の妹の甥っ子もくるし姉妹揃うのも久しぶりヽ(*'▽'*)ノ


体調はいいとは言えないんだけど、車で連れていってくれるって言うから。

姪っ子はアデノウイルスにかかってしまったみたい😅

残念(´・ω・`)


けど、おばあちゃんに久しぶりに会えるから楽しみかな( ´›ω‹`)💕