今日は、2人で朝寝坊してー


朝マックの予定が🍔🍟🍦ー普通のマック🍔🍟ℳ.



サムライマック爆笑

けど、マック食べるといつもお腹が痛くなる💦

なんか合わないのかなー美味しく食べるんだけど(笑)



で、お腹痛かったからのんびり過ごしてた照れ!!

そんで買い物行く前に🛒。・*・:´-

キャッチボール⚾️(笑)


前より結構強く投げれるようになったし、握力もあがってポケットで取れるようになってきたグラサン


まぁほんのちょっとだけど運動できてよかった🏃‍♂️


そんで、マッサージと買い物🛍

マッサージはパパは身体の矯正とかでお金取られてたー

まぁ身体大事にしてもらわないと困るからお金自分に使うのはいいからいいんだけどね!


マッサージガン気持ちよくてそれやって貰ってるんだけど、買ってもいいかなぁー

けど買ってもやんなそうだからやめよ🤣


で、お買い物ー

今日はクリスマスディナー




チキンレッグはバジルソルト!

絶対こっちのが美味しい(*´⚰︎`*)💕


あと手巻き寿司少し🍣


という感じ照れ


で、買い物もパパ明日から仕事だから色々買ってお正月のお酒も買った🎍🌅🎍


車椅子にカゴ乗せてかいものすんだけど重たい┗(;´Д`)┛超おもてぇ


パパはやっぱコーヒーメーカー出してきて暖かいコーヒーが上手いーとかずっと言ってた!


帰ってきてからはーまた2人でのんびりテレビ見てお風呂入って🛁*。

って感じかな。

ケーキはおなかいっぱいだから明日にするー


そんな感じのお休みでしたー

年末年始家で過ごすためにゆっくりしつついこー